元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





猿沢池なう

2013/01/27(日) 21:58:56























風邪で熱っぽかったけど

舞YUKIと奈良散策してたらなおったー。





なんかまた新しくお店ができるみたい。


がんばれ奈良。


舞YUKIも楽しくお散歩てきたみたいだから



おみやげ買って帰ろう。


一個350円もする
まったりプリンをな。









舞YUKI。
今週末は楽しかったかな。
またあしたからお留守番な毎日がはじまる。


元気にがんばってのりこえてな。







だいすきやで。


いつもありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:1
<< この先どうなるのかホーム全記事一覧かっちゃった。 >>

コメント

ままんチャン
お風邪の具合はいかがですか。

YUKIチャンもお腹治りましたか。

この前の寒いときのニュースで
奈良公園が真っ白でビックリしました。
大阪はあんまり積もらないので
少しだけ…子供のようにワクワクしてしまいました。

雪の日の運転なんて
とんでもなく出来ないんやけどね。

水玉のお洋服も
フリースのお洋服も
似合っててかわいぃ☆

なんかね
ずっとお洋服着せてて
たまーにスッポンポンでテケテケ歩いてたら
恥ずかしぃーッて思ってしまうのは私だけ…?

うちは
ももがダックスにしたらでかいし
こたもシェルティーにしたらでかいし
2ワンとも中途半端やから
既製のんでイイなぁ思って買って帰って着せると
ムチムチマンの出来上がりみたいなw

最近
ももにオス用おむつしてるんやけど
立派な体型やからMサイズでいけるやろぉとか
いくらなんでも大きいかなぁ思いながら買ったねんけど
まさかのキチキチで…
Lサイズでうれしそうに家中ウロウロしてます


あったかそうな赤いカゴ?から
にょこッてお顔出してる舞チャンもかわいいけど
後ろで
私もおるよぉーッゆうて覗きこんでるYUKIチャンもかわいくて
ニマニマしてしもた。

猿沢池?
なんだかおしゃれなところやね
にゃんこが日向ぼっこしてそうな街並みに感じました。


そうそうママンちゃん聞いて


年甲斐もなくディズニーとゆうか
プーさん好きなんやけど

(ダンナはプーさんに似てるねん…体型が(T_T))

携帯を念願のディズニーのんに機種変したねんけど…
なんなん?
最新のんに全くついていけんくてめっちゃ苦労してるん…
アラフォーのあたしにゃ
ココを押したらアカン…わかってても
違うでーッて思いながら
手が…手がもう押してるねん

だから
今日も会社からこそりとコメしてます…

ノアッち
帰ってきましたか?

まだまだ寒い日が続くので
暖かくして過ごしてくださいねぇ
こたママ #-|2013/01/29(火) 14:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/751-692f67f2

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.