元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

事件です

2013/01/07(月) 20:31:30
YUKIの命の恩人である


リハビリの先生が


退職されるそうです。







こちらの先生。






さみしすぎる。




でも、今以上に犬のリハビリについて学ぶために
認定試験合格を目指されるとのことで、



さみしい反面、


すごくうれしくもあります。


とても難しい試験のようです。


日本での看護士さんによる取得はまだまだすくないようです。


がんばってほしいです。



応援しています。




舞YUKIが


大大大すきな


せんせいだから。





がんばれ。


せんせい。






関連記事
未分類TB:0CM:1
<< セールでファッションホーム全記事一覧らんらんらん >>

コメント

ママンちゃん☆舞チャン☆YUKIチャン

大大大スキな先生が辞めちゃうの
さびしいね…

でも
リハビリについて
リハビリが必要なワンコたちの為に
先生自身のために
もっともっと勉強しはる
すごくステキな先生に出逢えた
ママンちゃん舞チャンYUKIチャンは
すごいことやねッ

日本語下手すぎて
上手く伝えられんけど
日々の事を
当たり前のように
ただ過ぎていってしまてる状況やから
その先生の頑張りが
うらやましく思います…

小さいコトからでも
今年からボチボチ頑張るッ!!

去年のお正月は
こたもも連れて
近所の神社にお参りしたんやけど
こた→12kg
もも→6.5kg
抱っこしたはイイんやけど
ダンナも私も背デカいから人より頭出てる上に
こたの顔が出てて
左右の屋台のにおいにやられっぱなしで右に左に動くから
後ろから見てた人
おかしかったやろねぇーッ

ママンちゃんをならって
人が少なくなる今ぐらいに
連れてみよかなぁ

ところで
おかぁサンが入院してはった病院
今日
弟が行ってますねんW

ムッフフ
すごい偶然…

母親って
置いときやぁゆうてもしよりますよねッ
わかります
母強し…となにかしら感じる事が多々あって
かなわんなぁーッと。

おねぇサン
なかなかですねッ
うちも弟こわかったんですよぉーッ
結婚して子供できて
だいぶ丸くなったんですが
どっちが上かようわからん感じです
まッ
しっかりしてる…とでも言っておきましょうかねぇW

ママンちゃんが幼いころの
おねぇチャンの仕業…
めっちゃウケましたぁ!!
やきもちやったんかなぁ
なんやかわいらしいですけどねッ^m^

でもやっぱり
女姉妹がうらやましぃ限りですよッ


ママンちゃん

舞チャンYUKIチャンは
ママンちゃんと家族になって
ママンちゃんの頑張り
理解してくれてる思いますよッ!!

幸せのかたちは
人、犬それぞれのかたちがある思います

どんなけ尽くしても
どんなけ愛しても
まだまだ足りん…と思うもんやと

その中で
日々の生活の中で
楽しいなぁ
うれしいなぁ
今日も元気で過ごせたなぁ思えたら
それも幸せやと

舞チャンYUKIチャンは
ちゃんと感じてると思いますよぉ!!

道それそうなったら
もちろん!!連れ戻しますからッ!!!

ママンちゃんなら大丈夫!!
今年もボチボチいっときましょ(^O^)/

長くなってしまったけど
今年も宜しくお願いしますッ
こたママ #-|2013/01/08(火) 10:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/740-a66bd80c

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
