元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

こたままへ。

2012/12/24(月) 13:30:11
あったかメッセージありがとう。


思いでの車、ショックやったでしょうね。


私は乗り換えてまだ浅いし、


ナビだけやったから


うらみとかつらみとかやないやろし


ある意味一安心というか、


連休中でよかったなあというか、


ちゃんとセキュリティとかかんがえなあかんねんなあと反省したり。



おもったより元気です。



それにこたママからメッセージもらえたし。


きっとくれはるやろうなあて


期待してたのwww


メッセージは



コタロースとモモタロースママ
からのプレゼントてことで。w



ありがとうです。



今は今年最後のリハビリにきてますよ。



プリウスで。








寒いからかたまってるYUKIさん



冬眠中の


舞さん。









時間ですよ。


まいりましょー。




関連記事
スポンサーサイト
ママンのことTB:0CM:3
<< サンタクロースからの贈り物ホーム全記事一覧しかもエンジンかからない。 >>

コメント
Re:
こたママー。

「ダンナちゃんも入れてみたッ」にウケたッ。

今年最後のリハビリ、メッチャ楽しかったです。
この病院にきてからずーっと入ってみたかった
デイケアルームでのリハビリだったので
すんごいテンションあがりました。

外は雪がふるくらいさむかったけど
大きなガラス窓からあかりが差し込んであったかいし
何よりYUKIたちがおおはしゃぎ。

ほんまにこの病院にきてよかったです。

舞はまたYUKIのリハビリの邪魔をしてましたが

そんなジャマイでもリハの先生は

舞ちゃん舞ちゃんってかわいがってくれる。

もうねえ。。お金払うから「延長で」っていいたくなるほど楽しい時間なんです。



ここでこたっちももっちとも一緒に遊べたら・・・
たのしすぎるやろうなぁ・・・・ブハハ。


車の件ね。
割られたノアは今年の2月にうちにきたのね。
愛着がないってわけやないけど
その前に17年くらいのっていたカルディナが
あまりにもいとおしすぎて
舞YUKIとの思い出がいっぱいすぎて
だから今回はなんとなしにケロっとしてるのかもしれません。

もしカルディナがやられてたら・・・
ものすごく憎くてつらくてしんどかったかも。

こたママの心がないちゃったのわかります。


って

プリウス!

ほんまに音がしないー

たまに電気からガソリンにかわる瞬間があって
後ろから追突された?くらいの衝撃に感じるときがあります。
普段あまりにも静かすぎて。

きぃつけてはしらないとね。

こたママ、いっつもコメントありがとうです。
これからも来年も「ついつい」残して欲しいです。w

そして「おいおい」遊べますように。www





eriko #MGuVLNQM|2012/12/29(土) 15:34 [ 編集 ]
Re:
こたママー

まとめレスポンスのお時間です。

甲状腺の病院ね、そうです。あの有名な
く○病院です。

ってこたママんずは神戸にもお住まいだったのですね!
灘って・・もう感じがセレブ・・。

おかんの見舞いにいった際に
舞YUKIいっしょやったから病院の付近をうろうろ散歩しましたけど
なんか商店街にしても高架下にしても
こぎれいなんですよねえ。。。

やっぱちがうんですよねえ何かが。

ちょっと歩けばなんでも揃う都会なんだけど
クールな感じは全然しなくって
多様な人たちの多様な生活をみんなが寛容にうけいれてるかんじがして
上品なんだけどパワーもあって

なんか・・・いっとき住んでみたいって町でした。


おかんのこときにしてくれはってありがとうです。
うちは娘2人なんですがこれがまた
ほんとに交信?親交?がなくって
それは幼いころからだから今さらどうにも変わらなくて。

嫌いとかそういうのやないんですが
なんとも微妙な関係です。

オカンがいるから繋がってるってかんじかなぁ。

こたママと弟さんは仲良しっぽですね。
優しい弟さん。うらやまーです。

舞YUKIは留守番中は大丈夫でした。

駅から走ってかえったんですが
普段なら聞こえる車の音がないからか
リビングに入るとまだ毛布の中でモガついてる
舞とYUKIがいました。w

ちなみに
冬の我が家では毛布が勝手に歩いてることが多いですww

歩いて歩いてドォーン!とガラスにぶつかることも多いですww

ぶつかった後、面倒くさいのかその場から動かなくなります。


話を戻しますが

うちのおかんはいまだに「病院ではおかゆさんばっかりだったから」
といい続けており、吉牛を食べたりスイーツを食べたり
やりたい放題のようです。


まぁ・・・元気になってほんまよかったです。

こたママ・・・ありがとう。


eriko #MGuVLNQM|2012/12/29(土) 15:34 [ 編集 ]

ママンちゃん☆舞チャン☆YUKIチャン☆ダンナちゃん


ダンナちゃんも入れてみたッ w

今年最後のリハビリやったんやぁッ!!
頑張ったねぇ( ´艸`)

車のけん
ゲンキそうでよかった…

愛着あったぶん
弟らの車になってたけど
…ココロん中で泣いてしもたモンッ

今は
車買うのに下取り出されて
ナイけどねぇーッ(*_*)

プリウスッて
ビックリなくらい静かやね…
後ろから来て
ちぃさくキュイーーンッて聞こえるから見たら
プリウスおるッ!!…みたいなのが
何度かあるよッ w


今日はイブ♡
明日はクリスマス♡♡

楽しいクリスマスを…(♥´∀`♥)


ママンちゃん
コメしすぎてゴメンね…(T^T)

…舞チャンYUKIチャンがかわいすぎて
頑張りすぎのママンちゃんが心パイで
ついついコメ残しちゃうのよぉーッ( ゚Д゚)
こたママ #-|2012/12/24(月) 16:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/732-54319f55

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
