元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





ひさびさリハビリ

2012/12/09(日) 12:57:10




リハビリへごー。



今朝は





こんなだったけど


今は






リハビリ日よりだぜー。




とかいうてたら


またまた車中で



YUKIの


焼きuncoが

でたぜー。











というわけで、


ついたー。




関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:3
<< リハビリ内容ホーム全記事一覧走るセデブズ >>

コメント

ママンちゃん☆舞チャン☆YUKIチャン

こんにちはぁ

毎日寒いけど
お元気ですかぁ…?

YUKIチャンのリハビリ頑張っている姿
ほんと楽しそうやねッ
舞チャンの視線はウケたけど…

めっちゃガン見やん!!w

いやはや
かわいすぎるヤローーーッ

リハビリ内容も
楽しくなくっちゃ頑張れないもんねぇ

見てて楽しさが伝わってくるから
YUKIチャンも楽しさに便乗した舞チャンも
よっぽど楽しかったんやろなぁーッ


日曜日は
恒例のお墓参りでしたッ

くら寿司の信号を曲がって
坂道をグングン上がっていってきましたぁ

旦那チャンも母親も仕事やったんで
こたももと行ったんやけど…

こたは初め助手席
→後部座席に移動

ももはガウガウオラオラ後部座席
→リード固定してたのに足元にバサッて降りて手浮き気味
→運転席に移動

あッ
もちろんももが前に来たから
こたは後ろへ移動してはりましたッw

こたももは
不審な感じの人みたら吠えるんやけど…
この時期
帽子+マスクしてる人多くて
ガウガウゆうて
運転中に教えてくれるんですけど

…普通ですよ?ッて
ゆうたとこで通じないので
大合唱しっぱデス…


うちも
そう思います!!
なんか
こんなとこで偶然!!ってな具合になりそ^m^

ビックリして挙動不審になってまいそやけど…

実物の舞チャンYUKIチャン見てもたら
キャワイすぎてやばいやろなーーッ
女の子やし
ちぃちゃいんやろなーーッ

…想像しただけでニヤニヤしちゃうわッ


暖房はね…
うちとももで取り合いになってますw
いかに相手より暖房に近づくか
椅子取りゲームならぬ暖房取りゲームをしてるかんじです

いーぬはよろこび庭かけまわり…

ももには当てはまりません(+_+)


ママンちゃんもダンナさんも
寒いから
体調崩さんように…
こたママ #-|2012/12/13(木) 16:22 [ 編集 ]
Re:
こたママー
こにちわー。

リハビリめっちゃ楽しかったですよー。
看護士さん3名と獣医師さん1名、みんなして様子みててくれるもんやから
舞もYUKIも超ごきげんさんで始終笑顔満開。
みてみてーといわんばかりにあっちこっちはしりたくって
こんな楽しそうな様子、久しぶりにみましたもん。
私もめちゃくちゃ楽しかった。

ってこたママ通過したの?
お墓参りかな?

ってぇ!!!


あいたかったやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


えーーーん・・・・。



こたももんずにもあいたかった・・。

ガウガウされたかった・・。

でも

これは

きっと

いつか

会えそうなかんじやな・・。

うふふ。

むふふふふ。

ぶははははははは。


めっちゃたのしみぃーー!

eriko #MGuVLNQM|2012/12/12(水) 18:57 [ 編集 ]

ママンちゃん☆舞チャン☆YUKIチャン☆

今日は
大スキなみんなに囲まれての
リハビリ頑張ったディやったんやぁ

楽しく頑張れたかなぁ~ッ



…ッてゆうか
ママンちゃん!!

あたし
こたもも連れて
病院の前通ったよぉ( ´艸`)

びっくらこいて
携帯で見てるから
写真おっきくして確認してしもたぁ♡

西名阪通って行ったんやけど
トンネル出ればソコは雪だったぁ~ッ♪
で、テンションあがったはイイけど
めっちゃ寒くって(*_*;

でもでも
なんか
とっても親近感~ッ(ノ^^)ノ

こたママ #-|2012/12/09(日) 19:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/722-4d6f502b

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.