元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

雨の平城宮跡

2012/11/15(木) 12:38:25
ママン オフ。

だから張り切って久々の平城宮跡にきたけんども

やっぱり雨ふってきた。













でもここはママンの大好きな場所。


舞YUKIとの思い出がいっぱいつまった場所。






どんなに暑くても


どんなに寒くても


どんなに忙しくても


どんなにしんどくても



舞YUKIと思いっきりかけっこして


舞YUKIの飛びっきりの笑顔をみられるのが嬉しくて




何度も何度も通った。







いっぱい通ったから
お散歩友達もいっぱいできて、


お花見にさそってもらったりもした。







オフ会にも参加したなあ。



ほんまにたくさんのわんこと
飼い主さんと出会って

連絡先の交換したり

ブログでおはなししたり





ママン、あんなに楽しく
人とふれあったの
はじめてやったし


お散歩友達ができたのもはじめてやったなあ。



仕事のシフトがかわってからは
皆にあえなくなってしまったけど、


またいつか、そう、今日みたいに
平日にオフがとれるようになったら


あの頃みたいに

皆にあいにきたいなあ。











それまで



いまのままの平城宮跡で








そのままであってほしかったなあ。




平城宮跡を守る会








自然あふれる

素朴で

あったかい

いまのままの

平城宮跡が




すきやーーーーーーーーーっ。






あ。


雨やんだから


もっかい散歩してこー。



関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:5
<< uncoとなかよく。ホーム全記事一覧トイレ中の癒し >>

コメント

ママンちゃん☆舞チャン☆YUKIチャン

カフェで1人2ワンで行けちゃうママンちゃんは大人やぁ…
背だけ大きくて気がちぃちゃいうちは
ぜんぜんダメで行けらん(T_T)

ドキドキするわ
ガウガウももやわ
読んでも明後日向いてるこたやわ
てんやわんやで
飲み物イッキ飲み…みたいなW


かなり前に
うちと母親と弟で浜公行ったときに
弟とこたが猛ダッシュで遊んでたら
こたね
びっこチャンなって
着いてすぐやったけど
おちおちゆっくりも出来ず
帰って病院連れたら
人間で言うグネった感じ
って先生に言われてW
そっからダッシュはこわくてこわくて…

浜公とか大きい公園行ったら
走らせてあげたいなぁ思うんです

舞チャンYUKIチャンは
いろんなところに連れてもろて
楽しみながらリハビリできて
気分転換できてうれしいやろなぁって
いつも思います

写真からわかる(^O^)


お仕事
今はうやむやな感じなのかな…

うちも
日々の仕事をそつなくこなす…というか
とりあえず頑張ってる感じですッ!!

ママンちゃん
仕事も育児も家事も
一緒にボチボチ頑張ろねぇ(*^^)v

お友達はイイですよねッ
うちらもイヌ友ですよねぇw
舞チャンYUKIチャンがいて
ママンちゃんがこうしてブログしてくれてたから
文章だけやけど
こうやって交流があって…

ありがとぉ

いつかお会いできるのを
楽しみにしていまぁす!!


ホンマやでッ
こたママ #-|2012/11/30(金) 14:27 [ 編集 ]
Re: 平城宮跡(*^_^*)
らびさん。ふたたび。

>行ってみたい~~~平城宮跡ーーー♪

なんでもない野原なんですけどね。汗


慣れ親しんだ場所というか、
憩いの場やったから。

いつも綺麗なとこにおでかけしてはるらび家には
驚愕の野原かも。w

でも、平城宮跡で偶然らび家に遭遇、
なんて想像したら

これまた驚愕の嬉しさかも。




eriko #MGuVLNQM|2012/11/29(木) 13:11 [ 編集 ]
Re:
こたママこにちわ。


>大スキな人たちに囲まれてのリハビリやから、楽しみながら知らず知らずに頑張れてるんやろねッ!!

ほんまに。明るくて優しくて暖かいかたばかりの病院なんです。
激務で疲れてはるやろに、いつ会っても作り物やない笑顔で迎えてくれはって

すごいなあて
感心と尊敬の念でいっぱいです。

>こたね
>たまぁにももが吠えたら聞こえてるんかな‥ッて思うことあって

きこえてますよ、きっと。ももちゃんの声。

こたママの声だってきこえてますよ。きっと。
今まで通り、いつも通りがいちばん。


こたちゃんが安心して毎日をゆるりとすごせますように。





>楽チンでなおかつ口ん中見れる!!

私も口のなか見るのすきなんです。

だからアクビした瞬間に口のぞきにいって
嫌われるw


>平城宮跡 いつかこたもも連れて行ってみよう思いますッ!!


なんにもなくて草ぼーぼーの野原ですが
ぜひ、いらしてください。
近くにカフェもあります。

古いカフェだからガウガウも大丈夫じゃないかなあ。


>私もももと一緒に吠えますッw


わたし、本気でさけぶかもですよ。www

シェットランドシープドッグと
ガウガウダックスと
美しすぎるママを発見したら

舞YUKIほって走り寄ります。


いひひ。





>ママンちゃん
>最近お仕事どうですか?



なんかね、あれから話がなくて

ようわからんまま毎日出勤してます。


こっちからいいだすのもへんだし、

うやむやになってたらラッキーだし。


心配してくれてありがとう。

すごいうれしくて、

今カフェでひとりにまにまなう。



ちなみに、うちだけ、独りとニワン。


友達ほしい。。

eriko #MGuVLNQM|2012/11/29(木) 13:06 [ 編集 ]
平城宮跡(*^_^*)
行ってみたい~~~平城宮跡ーーー♪

ちょっとpapaさんに交渉してみようかなw

変わってしまう前に・・・ママンさんが大好きなお気に入りの場所・・・是非行ってみたいですv-10
YUKIちゃんも楽しそうに猛ダッシュしてるしw
らび #hNE44OsQ|2012/11/18(日) 21:03 [ 編集 ]

ママンちゃん☆舞チャン☆YUKIチャン
こんばんはッ

YUKIチャン
リハビリ頑張ってるねッ!!
少しずつでもYUKIチャンのペースで頑張れッて応援してますッ

大スキな人たちに囲まれてのリハビリやから、楽しみながら知らず知らずに頑張れてるんやろねッ!!

こたね
たまぁにももが吠えたら聞こえてるんかな‥ッて思うことあって
まさかなぁとか
人とは違うんかなぁ思ったりしてて
柴MIXちゃんも‥って教えてもらって、うれしかったぁ♡
今まで以上に話かけよぉ

鼻つかむのね
もちろんゴロ寝スタイルですよぉ( ´艸`)
楽チンでなおかつ口ん中見れる!!
近い目線でおれるからなぁんか幸せを感じてしまうのですッ


平城宮跡 いつかこたもも連れて行ってみよう思いますッ!!

どこかでお会いできたら叫んでくださいねッ
私もももと一緒に吠えますッw


ママンちゃん
最近お仕事どうですか?





こたママ #-|2012/11/16(金) 17:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/706-73b4b12c

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
