元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

プレゼント

2012/11/02(金) 20:55:18



ママンから。





マグロ










とうちゃんから









たまご。









YUKIから







一発芸。











鹿。
























残業で誕生日ディナーつくってやれなかった。

だからとおもって焼き芋かったけど、


ストラバイトにアルカリのさつまいもて




あかんやん。








というわけで、

いつもとかわらん夜やけど



みんな元気で御祝いできたからよしとしよう。


明日はやすみだしな。



いひひ。






実用的なプレゼント。



靴下コングをやろう。








舞。


毎日一所懸命生きててくれてありがとう。




元気な舞も
おばあちゃんな舞も
uncoたれでも
ネガティブでも





どんな舞も
ママンにとってかけがえのない
大切な大切な娘やからな。



今日も一緒にねよな。

ずーっと一緒におろな。


だいすきやで。舞。







ママンはしあわせやわ。


ほんまにありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:4
<< こまってるひと。ホーム全記事一覧9才になって最初にしたこと >>

コメント
Re: 舞ちゃん(≧∇≦)
らびさんへ。

お誕生日おめでとコールありがとうございました。

わが子の誕生日、確かに嬉しいような寂しいような
大きくならないでーって思ってしまいますよね。

でも8歳の舞よりも9歳の舞のほうがもっと好きだし
昨日の舞よりも今日の舞のほうがもっともっと好きだし

若い頃はできたことができなくなった舞も
ひそかに白髪が増えてる舞も
これからどんなにか変わる舞もぜーんぶ好きで
ぜーんぶ大切。


変わらないところも変わってくところも見逃すことなく
嫌がられるくらい愛し続けていくんだぜ!
と今年も心に誓ったママンです。

それにしてもバン君のホットドッグ姿
かわゆかったー。
立派なボディですよねー。w

eriko #MGuVLNQM|2012/11/12(月) 12:21 [ 編集 ]
Re: +:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゜Happy Birthday。+゜】
Kさん再びです

舞のお誕生日おめでとコールありがとうございました。
そうです。さそり座の女でございます。w
そして私10月舞11月YUKI12月生まれでしょ。
それにハロウィンやクリスマス、年末年始にバレンタイン、
ホワイトデー・・と冬は食べるイベントが一杯。

なので舞YUKI(私も)は毎年冬は太るのです・・
それにしてもさくらちゃんはダイエット成功した今も
時においしそうなカフェランチやスイーツをがっつり食べていますが
おなか壊したり体重が増えたりはしてないんですよね。
普段はどんなご飯を召し上がってるんですか?
知りたい知りたいー。
「さくらの普段の1日」をぜひ教えてください。

そうそうそれとKさんのお誕生日はうちの姉の誕生日と
同じ日なんですよねー。
年齢こそ遠く離れておりますがw


舞へのプレゼントのマグロ、でっかいでしょー。
これれっきとしたオモチャなんです。
内臓(笑)のあたりにピーピーも入ってます。
でもでかすぎて舞、怖がってるのでいまだ天井に吊るしてあります。

たまごベッドはプラ製なので丸洗いできるのが良かったです。
白いたまごに黒い舞、映えるのも良かったです。w

来月のYUKIの誕生日は
何をしてやろうかなぁって考え中ですが
年々忙しさにかまけて手抜きになってる・・

Kさんを見習わないとって思ってます。

いつもありがとです。
eriko #MGuVLNQM|2012/11/12(月) 11:36 [ 編集 ]
舞ちゃん(≧∇≦)
お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)

いっぱいプレゼントもらってよかったねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コレ私のだもんみたいな表情がかわゆすデス(≧∇≦)

うちも先月バン君が8才になりました。
ワンコの誕生日嬉しいようなもう8才と思うと悲しいような(u_u)
毎日大切に過ごさないとダメだなぁと実感しますね。

また一年元気いっぱい楽しく過ごせますようにU^ェ^UU^ェ^U
らび #WWXNsfBQ|2012/11/08(木) 11:00 [ 編集 ]
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚Happy Birthday。+゚】

さそり座の舞ちゃん、9歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

セデブ家♀女子はみんな秋冬生まれなんですねv-72v-255v-238

erikoさんからのプレゼント、デカイ!!v-229
こんな大きなおもちゃ(クッション?)があるんですねヽ(〃・ω・〃)ノ
たまごベッドも可愛いフォルムが舞ちゃんにすごく似合ってますv-10
落ち着いてお昼寝できそうな素敵なプレゼントですね(ノ〃^▽^〃)ノ
舞ちゃんさっそく愛用してるしv-10v-188

来月はYUKIちゃん・・・v-274v-25
セデブ家は今年も幸せな冬をお過ごしください(≧▽≦*)(*≧▽≦)v-255v-257
K #-|2012/11/05(月) 23:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/700-a2b4282d

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
