元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





最後の晩餐

2012/11/01(木) 20:30:09
これが晩餐






最後の晩餐













さよなら。







いままでほんまにありがとう。













あかんたれのママンでごめんな。












ばいばい。


















八歳の舞。







いひ。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< 9才になって最初にしたことホーム全記事一覧さきっちょ >>

コメント
Re:



こたママさんへ。

10月のコメントに今頃お返事しているという・・。
帰宅時、玄関あけたら泣きやむももちゃん。
賢いやないですかー。
クルマの音聞こえたときは「おかえりーー!おかえりーーーー!」って
思いっきり叫んでるのでしょうかw
人間だったらここまで派手に?喜んでくれる家族なんていないですもんね。
嬉しい限りです。

ご近所さんに16歳の柴MIXのわんこがいるんですが
耳が聞こえないので呼んでもあっちむいたまんまなんですけどね
なぜかYUKIがワンワン!っていうと
一瞬にして振り向いて同じくワンワンワン!って威勢よく答えてくれるんです。(怒ってるみたいやけどw)

こたちゃんにもYUKIの偉そうな声なら届くかも?
でも体を休めて自分なりにコントロールしてるんですもんね。
邪魔しちゃいかんですね。

鼻つまみ。。やっちゃいました?
鼻水とばしますよねー。ww
舞は乾燥してること多いんですが
乾燥してる鼻の穴からたらりんっと鼻水が垂れてることがこれまた多くって
今にも落ちそうになってるのに知らん顔。

で、そのまんま人の顔の近くまでやってきて
びぇくしっ!ってでっかいクシャミしやがる。

なんかブルブルとかするときもわざと寄ってきてからしません?
YUKIはあくびするときも私の顔のまん前まできてから大口あけるので
奥歯が見えてデンタルチェックできるんです。

って↑私が常に犬目線でいる(寝転んでる?)のが前提ですけどw


それからこたママさん。
舞のお誕生日おめでとうコールありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです。
こたママさんがコメントしてくれはったおかげでこうして会話?
することができるようになって
励ましてもらったり笑わせてもらったり。
で、舞の誕生日までお祝いしてもらって
ほんまありがとうです。
してもらってばかりですが・・
これからもどうぞ宜しくお願いします。


eriko #MGuVLNQM|2012/11/12(月) 11:26 [ 編集 ]

ママンちゃん☆舞チャン☆YUKIチャン

寒くなってきたけど
ゲンキですかぁーッ!!

ママンちゃん なにぃーッ
読んでて泣きそなったやぁぁぁんッ

舞チャン お誕生日おめでとぉ
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

舞チャンYUKIチャンを知ったのは
ほんと最近やけど
いつもゲンキをありがとぉ☆彡

これからも
愛 てんこもりぃなママンfamを
届けてくださいッ( ´艸`)
こたママ #-|2012/11/02(金) 13:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/698-54696ba8

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.