元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





復活

2012/10/19(金) 19:47:00







舞の愛車。


折れたーって叫んだ日の





翌々日午前中に

修理された美品がママんのもとにとどいたという。



なんたる神業。


いや、なんたる愛情。


なんとお礼をもうしあげたらよいのやら。



私たちが今こうして笑顔で生活できているのはP様のおかげでございます。


関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< みみげ。ホーム全記事一覧またキラキラ >>

コメント
Re: 仕事が早い(≧∇≦)
らびさん再び。

車椅子の桜花ちゃんのP様
ほんとに仕事が速いし情に厚い方なんです。
もう目の前にいたら抱きついてしまうかもしれないくらい。
ばんちゃんふぁ~ちゃん別々のお散歩で、
お留守番してる側はおとなしくしてますか?

うちは舞が留守番なら誰も居ないってくらいに大人しく
しかも喜んでお留守番しますが
YUKIだけ放置して舞を外につれていこうもんなら
たぶんYUKIパニックになって病院行きとかになるんじゃ・・・
ってくらい心配です。

って、ふぁ~ちゃんがちょけて暴走って・・
笑ったらあかんのかもしれんけどわらけるーー。
うれしいんでしょうね。みんなで散歩するのが。
かわゆいなぁ・・かわゆい。

嬉しそうに散歩するワンコってうらやましい・・。

須崎さんの本わたしもみたことあります。
毎日手作りお疲れ様です。
私はYUKIがヘルニアになってからというもの
ロクに手作りしていない・・。

今日は舞のBDだから今日くらい手作りてっておもってたのに
今日も残業。

1つくらい何かしてやりたいなぁ・
(でも急に手作りたべさせたらまたおなかこわすかも)

圧迫排尿が遅れてしっこたれ。
うちもしょっちゅうです。
なので体に悪いからと家にいるときは頻繁にシッコさせるんですが
それがイヤなのか捕獲しようとしたら
きゃはははーーと逃げまわります・
トイレにつれてってトイレシート広げてる間に
ゴローーンとかしてなんとか回避しようとしとります。w

eriko #MGuVLNQM|2012/11/03(土) 04:47 [ 編集 ]
仕事が早い(≧∇≦)
仕事が早いですね〜ほんまに(≧∇≦)
よかったですね〜。
我が家はお散歩と行っても仕事の日は朝夕家の周りを歩くだけでほんの5〜10分づつ位ですよー(笑)
ヘルニアなる前はばんふぁ同時にしてましたが今は同時だとふぁ~がちょけて暴走して危ないので1ワンづつです。家の周りやと調子にのって大変です。
ご飯は朝はカリカリで夜だけ手作りご飯です。
須崎動物病院の犬ごはんの本を参考に作ってますよU^ェ^U
マグロとかは人がお造りの時にばんふぁにもおじやの中に茹でていれたりしてますよ〜(^○^)
ただ、我が家も家では裸族なのでヒタヒタおじやだと早めに圧迫排尿しないと漏らされます(^_^;)
らび #hNE44OsQ|2012/10/21(日) 17:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/688-16122cb8

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.