元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





舞の愛車

2012/10/14(日) 16:03:02
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:6
<< 秋桜畑ホーム全記事一覧研修一日目おわり。 >>

コメント
Re: 祝(´∀`人´◇`)
Kさんふたたびー!
私の誕生日まで覚えててくださってありがとうございます!
今年は(も?)自分自身、すっかり忘れていたのですごくすごく嬉しいです。
研修と圧迫排尿とストラバイト♪な日々だったもので・・汗

38歳ですよ。Kさん。
目の下の皺と熊がすごいですよ。やばいですよ。
こうなったらもうおもろいおばさんになれるよう頑張るしかないですよ。

ちなみに夫からのプレゼントは「玉美・エッグマン」のグッズ一式ですよ。
(似てるらしい)

ほんまにありがとう。Kさん。
eriko #MGuVLNQM|2012/10/19(金) 18:41 [ 編集 ]
Re: ヾ(*′○`)゜.+:。゜☆こんばんわぁ~☆
Kさーーん!こんにちわ。
さくらの1日、みてますよーー。
安立屋さんいってみたーい!なんか面白そうなグッズが沢山ありそう!
妖精さくらちゃん、あまりにも可愛いからきっと目だってたのでしょうね。
ウエアだけでなく、さくらの雰囲気というか表情というかあどけない瞳というか
バーってしてる手のひらとかw
どれもがもう妖精級の美しさですからねー。

ってカフェの写真みてておもったんですけど
さくらちゃんって昔から、お口をあけてしゃべってる写真が多いですよねーw
「わたしのお母さんとっちゃだめーー」のころから。笑
アウトレットの「お父さんどこー」も「おかあさんどこーー」も
もうめっちゃかわゆい。

そうそうそれとね、「THEダイエット」の記事で
「おいちいおいちい」って言いながら食べてるぽっちゃりさくらちゃんの写真あったでしょう。
もうわたしあれはドツボでしてねえ・・
昼ごはんにドーナツを食べては「おいちいおいちい」
夜ごはんにハンバーグを食べては「おいちいおいちい」と言ってしまうんです。私が。w

と、ところで外耳炎や皮膚炎はおさまりましたか?
うちも耳掃除はアロマ水をチャーっといれてクチュクチュとやって
ブルブルーーーーーっとされて、ぬあぁあ!!目にはいったぁ!と言いながら
出てきた水分をそっとふきとる・・程度にしとります。

さくらの1日を見るとね、舞YUKIにもカワイイウエアや美味しいものを
食べさせてやりたいっておもうんです。
秋冬は舞もYUKIも好んでウエアを着てくれる季節なので(寒いから)
RMCさんの新作が出たら即注です!

ってKさん。
うちの夫婦・・・仲良しなんですかねえ。
たぶん世間でいうところのラブな夫婦でないことは確かです。
なんといいますか、同士といいますか、仲間といいますか・・
いちゃっと触れあうことは一切なくとも
いつも一緒にUNCOに触れ、拾い合おう、とそういう友情で結ばれていると信じています。

まぁ我が家は2チームにわかれていて
陽チームがYUKIとわたし
陰チームが舞と夫

なので舞の面倒は夫がみるほうが上手くいく・・・ということで
いつも4人で行動してるだけなんですけどねー。

舞YUKIのオフ(お留守番業務)は週に1度しかないので
その日は家族そろってみんなでおでかけしよう!って決めているのです。
できるだけ舞YUKIが知らないところへつれてってやりたいなっておもうので
雑誌やインターネットで必死に?検索してあちこちいってみるわけですが
なんだかなーーな日も多々あります。w

それでも舞YUKIがクンクンクンクン珍しげに嗅いだり
キョロキョロしたりしてる様子を見ると
それだけで心がみたされるわけでございます。w

ちなみに、大阪京都は撮影も多いようですが
奈良は・・・せんとくんブームのときだけやったような・・

さくらの1日の写真たちのほうがずっとずっとイキイキしてて
風情があってセンスよしーーっておもいます!
なんてったって主役がかわゆい♪


さて、そろそろ「おいちいおいちい」タイムでございますので
ちょっちいってまいります。
おなかすいたーーー!

さくらかわいいーーーー!

eriko #MGuVLNQM|2012/10/19(金) 14:23 [ 編集 ]
Re: ひ~~~
らびさん。

ひ~~~←のタイトルに受けたわたし。w

YUKIと私がリハビリ中に舞は夫と散歩にでかけてたんですが
その際に折れたみたいで夫に「どうなったん?」と何度もきいたのですが
「オレが悪いねん」のいってんばりで詳しくいわないのです。

別に怒ってるわけじゃないからどうなったか具体的に教えてっていうてるのに
「オレがわるいねん。グイっとなってん」←夫的具体的表現・・。


なので詳細はわからんのですが怪我はないようですw
折れた当日に車椅子を製作してくださった方に「おれましたー」写メを送ったら
すぐ送って!との返信をいただいたので当日中に発送したのですが
そのとき既に先方では差替えの部品を製作してくださっていたようで
翌日にはセットアップされ、その日の午後には発送してくださり
なんとなんと、折れた翌々日の午前中には修理された車椅子がわたしの手元に届いたという
超スピード対応。

もうねえ・・舞のママンとしてはもちろんですが
ビジネスパーソンとしても頭が下がりました。
岡山方面に足を向けてねむれません。

4年つかってハゲハゲになった塗装も塗りなおしてくださって
ピカピカになりましたわよん。

幸せものです。

eriko #MGuVLNQM|2012/10/19(金) 14:22 [ 編集 ]
祝(´∀`人´◇`)

一週間遅れてしまいましたが、
前に過去記事拝見してたときに10月9日なことを知り、ちょうど今思い出したので

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーerikoさんー♪
K #-|2012/10/16(火) 02:12 [ 編集 ]
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

erikoさん、こんばんわ v-39

これは・・・壊れてしまったということでしょうか(::::;:.゚Д゚.:;::::)
一体何があったのですかv-12v-237v-237
詳細が気になります。。

えーッッv-10
舞ちゃんYUKIちゃんのお洋服は、オーダーメイドだったのですね(*・・* )v-254
どうりで見たコトないデザインだと思ったッ(b´ェ`*)
可愛くて素敵なショップを教えて下さってありがとうございますv-10v-238

プールのエピソード・・・密かにうけましたv-78
無いはずの眉毛がハの字になってるYUKIちゃんの姿、簡単に想像できましたよv-8プププ
実際に見たかったーv-229見たかったーv-229
過去記事には載ってないのですかv-236えーんv-40
しかもerikoさん夫婦って、写真とかいつも自然に旦那さんが横に写っているというか、仲良しですよねv-23v-238

あの新未来都市は大阪にあるショッピングモールなんですね(〃' x ' )v-237v-237
京都や大阪が近くて、観光もお買い物も川遊びもできちゃうerikoさんファミリーが毎度うらやましいです。。
今やってる『大奥~誕生~』っていうドラマが京都での撮影らしくて見てるんですけど、なんかerikoさんのブログで一度は見たコトあるような風景ばかりなんですよ!!
erikoさんは忙しくて見てないかな((o( ≧з)ov-236
ドラマの撮影とか、erikoさんの地元多そうですよねv-259

さらにペット博もー(゚∀゚ )!!
年に一度の大イベントって感じですごく楽しそうですv-20
(舞ちゃんもYUKIちゃん同様、モデル登録できるくらい可愛いですよ(*´∇`)v-237v-237

研修は無事終わりましたかv-260v-234v-236
erikoさんはもちろんのこと、圧迫排尿を頑張ったerikoさんのお母さんも、お疲れ様でしたv-91v-22
K #-|2012/10/16(火) 00:53 [ 編集 ]
ひ~~~
舞ちゃん・・・お怪我はされなかったですか~?
びっくりですねーーー。
新車楽しみですww
らび #hNE44OsQ|2012/10/14(日) 22:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/684-cc49d869

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.