元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





研修一日目おわり。

2012/10/10(水) 17:56:04
今から電車のってかえる。

7時はん着くらいかなあ。

舞YUKI、まっててや。



明日はもっとおそいぜ。




ちなみに、内容はすごすぎたぜ。


さんぶんのには待機時間だったぜ。

ランチは飴ちゃん



おけつに根っこはえたぜい。


ちなみに、ちなみに、

講師、しゃべりながら寝てたぜ。

口空いてたぜ。


関連記事
スポンサーサイト
ママンのことTB:0CM:2
<< 舞の愛車ホーム全記事一覧舞YUKIおやつ棚卸し >>

コメント
Re:
こたママさんへ。

研修おわりましたーーー!
電車の中ではクールな顔して
通勤にこなれたビジネスパーソンを気取っておりましたが
普段見慣れない興味深い光景にあっちきょろきょろ
こっちきょろきょろしてしまい
数多くの方と目があってしまいました・・・

んだもんで、シェットランドシープドッグ・・は
最寄の駅の改札を出てから
自宅に到着するまでのダッシュ中、
延々と唱えておりました。w

おかげで早くつきましたー。
雨降りでびしょんこになったけど
家にとびこんで舞YUKIのシッコをじゃじゃーーーっとさせた瞬間
ほんまにホっとして
気うしないそうになりました。

こたママ、いつもありがとうです!
シェットランドシープドーーーーッグ!!
(グッドラック的な↑w)

eriko #MGuVLNQM|2012/10/19(金) 14:21 [ 編集 ]

ママンちゃん
お仕事お疲れサマ~ッ

シェットランドシープドッグ‥ッて
唱えてるママンちゃんは
ホントかわいぃ☆


シェットランドシープドッグのように早く走れましたかッ

‥にしても
私のボケっぷり‥ありえへん!!
ゴメンナサイ(+_+)
10日からゆうてたのにぃ(T^T)


舞チャンyukiチャン
大丈夫でしたか‥?

こたママ #/dugVtqY|2012/10/10(水) 23:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/683-26e0b9f5

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.