元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





研修

2012/10/09(火) 22:00:04
明日から研修。セデブズの圧迫排尿ができない。

初めてのことや。



舞はストラバイト結晶がでたばかり。



朝は六時半にでて、夜は8時すぎ。


大丈夫じゃないな。


最低やな。

飼い主。
関連記事
スポンサーサイト
ママンのことTB:0CM:4
<< 舞YUKIおやつ棚卸しホーム全記事一覧舞の再診 >>

コメント
Re:
らびさんへ。

研修中は私の心のケアをしてくださってありがとうございました。
お友達のワンちゃん預かることが多いってなんだか頼もしいし
お友達も大勢いらっしゃるんやろうなぁって社交的なところに憧れたり
準備万端っていっつもおうちキレイにしてはるんやろうなぁて感心したり。
何よりヘルニア慣れっこ、しっこたれも慣れっこって
娘さんまで圧迫ベテランって
なんとまぁ・・・。

わたし、この家建てる前にそれ知ってたら、らびさん家の近所(隣?)に建てたと思う。w

いつもありがとうです!



eriko #MGuVLNQM|2012/10/19(金) 13:58 [ 編集 ]

昨日ブログ見てたらお迎えしたのにねぇ(^_^;)今朝見てビックリ(^_^;)
うちは結構友達ワン預かる事が多いから準備は万端だし、ヘルニアで垂れ流しも慣れっこだから、いつでも遠慮なく言って下さいね(≧∇≦)
娘が今はぷ〜さんなんで圧迫排尿も何回でもしてくれるし(笑)
ホント遠慮なくどうぞ〜(≧∇≦)
明日も頑張って下さいね♪
らび #hNE44OsQ|2012/10/10(水) 18:10 [ 編集 ]
Re:
らびさん、ありがとです。
研修はじまってます。。。


コメントめちゃうれしかったです。

しかも舞YUKI、飼い主をよそに喜んでお邪魔しそうやし。


明日一日でなんとかクリアです。



らびさんの優しさにほっこりきて、
いまにもうたたねしそうなママンです。


奈良はとおいぜ。

eriko #MGuVLNQM|2012/10/10(水) 17:59 [ 編集 ]

研修は何日間ですか~?
ちょっと遠いですが、連れてこれるようなら舞ちゃんYUKIちゃんお預かりしますよー。
ストラバイトでたなら心配ですよねー。
石が出来ると大変だし(汗)
らび #hNE44OsQ|2012/10/10(水) 09:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/681-9c2e3df3

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.