元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





開院

2012/08/27(月) 17:21:07
http://anzu-pet.com/

↑あんずペットクリニック

舞YUKIの主治医だった先生が本日開院された
広島市西区にあるクリニックです。

歯科治療に力を入れておられます。
YUKIは折損した第4前臼歯の左右2本ともこちらの先生に処置していただき
その後も歯石除去や今年の2月には椎間板ヘルニアの手術をしていただきました。

奈良からじゃちょっとばかし遠すぎるので普段は先生に診てもらうというのは無理なのですが
歯の治療でどうしても・・という時は仕事やすんででも(もうすぐ失業するけどw)
広島までバビューンといくべく心の準備をしております。


舞もYUKIも大好きな先生。犬の頭をなでる時そのやり方がちょっとおかしいんだけんども
そこにいるだけで周りの時間まで緩めてしまうとても穏やかでとても丁寧でちょっとコミカルな
ナウでベイベーな先生なのです。


ご開院おめでとうございます。










関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:1CM:2
<< えりまきまい。ホーム全記事一覧たまらない。 >>

コメント
Re:
きこちいおひさー。
あんずペットクリニックまで15分かぁ。いいないいなぁ。私的にはうらやましい。
なんかね、病院の場所を検索しててついつい広島のあっちやこっちまで検索してたら
ほんと行きたくなってきて

仕事やめたらいけるかな・・っておもってたけど
なんだか辞める前にえらいことになってて
毎日すんごいいそがしくて余裕もなくて

来週なんてものすごいところまで研修にいかんとあかんかったりで
舞YUKIがヘルニアになって圧迫排尿が必要になってから
初めての3連ちゃんでの無帰宅予定で
超不安で


明日からオカンに覚えてもらうべく練習はじめるねんけど
なかなか難しいことやし、それできなければ研修もいけへんし

でもいけません・・なんていえる状況ではないし
今の会社ってなんかものすごい怖いねん。
イジメとか非人道的とかすごい。

こわいし早くやめたいけど
もうどうしていいかわかれへん。

きこちいにあいたい・・。


eriko #MGuVLNQM|2012/10/01(月) 20:29 [ 編集 ]

あんずペットクリニック、うちの近くよーん♪

車で15分位のとこです
きこ #-|2012/08/29(水) 22:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/09/11(火) 21:02

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/662-33b87536

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.