元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





ベッドが立つわけ

2012/08/23(木) 15:38:43

















関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:4
<< たまらない。ホーム全記事一覧帰宅時の光景 >>

コメント
Re: ぷぷぷ(*^^)v
らびさん再びー。
そうそう。わざわざ高さのあるほうから降りるからこんな姿になるんですよね・・。
アゴのせるのには高いほうが具合いいからそっち向いたまんま
なーんも考えずに出てくるんでしょうね。

立ってる状態ではベッドにはいらないです。
ていうか随分たってからベッドが立ってることにきづいて
「えぇ!?」っていう顔してるときあります。

大きくて怖いから近づけず遠巻きに眺めています。

なので一度たってしまったら私や夫が直すまでそのまんま。



川遊びの様子みさせていただきましたよー。
キレイで安心ぽくてよいですねえ。

水遊び、たのしいけれど汚れが不安でその後しっかりシャンプーってなると
飼い主めっちゃつかれませんか?w

だのに本犬たちが一番つかれたかのように爆睡・・・。

かわいくて寄り添えば迷惑そうな顔をする・・・

ぶぅ・・。


またお邪魔しますね。
いつも楽しい気持ちにさせてくださってありがとーです。

eriko #MGuVLNQM|2012/08/28(火) 19:03 [ 編集 ]
Re: ≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
Kさん再びコメントありがとー。

ベッドね、うまいこと立つときはまぁええとして
舞が出た勢いで舞の方にむかって倒れてしまうことがあるのね。

そんときの舞のビックリざまったらもう・・。
振り向いて「えぇ!!?」みたいな顔してるし。

顔つながりで言えば
私がハマったのがさくらのガンとばし。爆

あのかわゆいさくらちゃんが・・・
目すわってるし・・・爆爆爆

どないしたんやろーーー。せっかくのかわいいバスタオルやのにね。
なに機嫌わるかったんやろーーー笑。

あーーわらける(ごめんねさくらちゃん)

何度見ても面白い(かわゆい)です。w

プールもきもちよさそう。
我が家もプールなんと3つも持ってるのでしてやりたいんだけど
水いれてる間に世界3大苦手な虫っこのトとかセとかが浮いてたらどうしよう・・って想像するとできない・・・w


それにしてもさくらちゃんはほんまにかわいい。
久々にお父さんやお母さんがらみのブログも見たいですー。

(あと、Kさんのお部屋もトルソーとかあって超かわいいじゃないですか)


eriko #MGuVLNQM|2012/08/28(火) 19:02 [ 編集 ]
ぷぷぷ(*^^)v
また高さのあるほう方から降りるからww
立ってる状態でベッドに入りたい時は直したりもしてるのかな~~~。
それとも・・・帰宅後写真のようにそのままww
うちも初めて川遊びさせましたよ~~~♪e-203
良かったらまたアメブロ遊びに来てくださいe-68
らび #hNE44OsQ|2012/08/26(日) 17:06 [ 編集 ]
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
erikoさん、こんにちはv-46

前日の『帰宅時の光景』に続き、声を出して爆笑してしまいましたv-8v-8v-8
こんなことってあるんですねv-15v-237v-237
舞ちゃん、神技すぎる(●>ω<)!!!笑
この徹底的瞬間をばっちりカメラにおさめたerikoさんも素晴らしいですッv-20v-237v-237
こうゆうシュールなの大好きなんですよ(○゚ε^○)v-266

夏休み、うちはほとんど出かけられなかったんですが、
セデブ家は川に遊び行ったりオシャレしてウマウマ食べに行ったり、舞ちゃんYUKIちゃんとっても楽しそうでしたねv-49v-238
YUKIちゃんが着てたアロハすごく素敵ですー(≧∇≦)v-254
K #-|2012/08/24(金) 17:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/660-694ab913

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.