元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ミクニのためなら

2012/07/22(日) 13:11:06
まずはけいはんな記念公園で




存分に体を冷やし






休め







そして










炎天下

ミクニ(ペットショップ)にむかって走行中。


舞とハゲちゃんは車で移動。







到着するなり






冷え冷えボードと勘違いして動かない。










店内あちこち15000円ほどお買い回り、





仮眠をとりながらリハビリのために病院へgo。





関連記事
YUKI&舞TB:0CM:2
<< 人事異動か。ホーム全記事一覧うごかない犬 >>

コメント
Re:
ちー母さん様。
お返事がとても遅くなりました。ごめんなさい。

他のブロガーさんのような変化にとんだ素敵な写真や
読みよい文面など記載できない拙いブログですが
こんな風にコメントくださったの、めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。

私と出合ったがために毎日のお留守番業務を余儀なくされたYUKI舞は
はたして幸せといえるのか・・なんて考えてみるわりには
帰宅すれば疲れたーーーとかって夜のお散歩をサボったり
「まっててな」「まっててな」が口癖で
何かにつけて舞YUKIばかり我慢させててしまったり

ブログには載っていないアカンオカンっぷり満載の毎日ですが
ちー母さんのコメントに感化され
ほんまに見習ってもらえるような(←無理やけど)
1ミリくらいは自慢のママンになれるよう
がんばってみます。

ちー母さん家のダックスちゃん。どんなきゃわゆいお顔してるのか
拝見してみたいですー。

こんなブログでよろしければ
これからも読んでやってくださいね。
で、またコメントいただけたりなんてしたら
それはもう・・・

ものすんごく嬉しいです。
eriko #MGuVLNQM|2012/07/28(土) 15:37 [ 編集 ]

初めまして(*^^*) いつもYUKIちゃん、舞ちゃんに対する愛情あるブログに癒されてます。うちの子もダックスです
色々、見習わないといけないと思う事が多々あります。
これからも、ブログ読ませてくださいね。(^o^)
ちー母さん #U.qjushY|2012/07/22(日) 16:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/636-4c22418a

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
