元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





用たし後

2012/07/13(金) 20:37:17
昨日、今日と
帰宅時に気付いた



デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっかい







UNCO.





でっかいというのか



DEPTHはいつもと変わらん感じだが


HEIGHTとWIDEがでかい。




ようは

太い。




ちょっと心配になったので


UNCO(ひらがなで)太い 犬


で検索してみたけど


イマイチヒット感なし。







太いけどカチカチとかやないし

ものすごくイイ具合のやから

問題ないかな。






UNCO片付けた後

念のためにテイッシュでお尻ウニウニってふいてやったら

毎度のごとく

前足と後ろ足のリズムが合わないのに

むりくり

ズンカズンカズンカズンカっとスキップするように走りまわるYUKI.



8歳と7ヶ月になった今でも

UNCOをしたら冷蔵庫の下でオヤツを待つ。





同じく

UNCOをしたら

トカゲのポーズで部屋の隅にいき

身を潜める舞。







ごめんな。舞。

舞がヘルニアになって

足がうごかなくなって

あちこちで大惨事が起きて、それに慣れていなかったころ

ママンは

ぬあぁ!!!と奇声をだしてしまったり

うわぁ!避けて!と大声をだしてしまったり

ふぅ・・・とため息をついてしまったり





そんなことばっかりしてたから

舞は

UNCOしたら怒られる。UNCOしたら嫌われる

ってそう思い込んでしまったんかな。


ママが悪かった。ごめんな。












せやけど

その割には

部屋の隅でそのままスヤスヤ寝てたりするし






寝てるわーて確認してその間にUNCO片付けて

新しいタオルケット引いたーおもたら





既にタオルケットの上でくつろいでること


かなりの確立で多いやん。







ほんまにこわがってんのぉ?








8歳と8ヶ月になった今でも娘のことが分からないママンです。



だってー

怒ったふりしたり

手あげる真似したりしたらなー

普段はおかしいやろってくらい異様にビビって

ひぃ!!!って頭さげたり避けたりするくせになー




ちょっと面倒くさいときは

同じことしても

それ以上のことしようとしても

しらーーーーん顔して横たわってるし


チラ

チラって





目だけこっちにむけてきて


あーそう。

はいはい。


みたいな顔するねんもん。



なによー。







ママンのこと無視すんなー。







関連記事
YUKI&舞TB:0CM:0
<< 明日香の秘境ホーム全記事一覧ガン検診結果 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/629-d9c3d501

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.