元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





国分散策。鍼通電。

2012/07/08(日) 18:13:20
日曜は大阪の国分というところに散策にいてきました。

曇ったり晴れたりやけど


そんなんかんけいなしに

きつかったあ。







なにがって


わかります?







ものすごい坂道なの。



坂道の途中に家があり



坂道のてっぺんにも家がある。








下りだしたらとまらへん。





YUKIなんてこわがってあるかへん。






だからママンがだっこしておりました。




生活されてるみなさん。

きっとすごく体力があるんやろな。


尊敬します。


宅急便のにいちゃんたちも。




というわけで
毎週恒例のリハビリです。


ヒートもおわりだけど、念にはねんをと鍼通電のみにしました。





なんかしらんけど、

ただのつきそいやのにやたらはりきってる黒い犬。






おまえ、


わんとか
ぎゃんとか

ぷーとかいうなら




帰れ。



関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< カキカキホーム全記事一覧たなばた >>

コメント
Re: こんにちは♪
らびさん。
舞の足ってすごく細くてちっこいのです。
で、よくクロスするんですよねー。
こうして座ってるときも室内で移動するときも
両腕で上手に進むんですが足をみれば超クロス!ってときもあって
慌てて後ろからおっかけてって直してやります。w

前足の筋肉はすごいですよー。
量もですが形がかわりました。
ハトさんみたいな感じになってるので
普通に歩くだけで洋服すぐに脱げるんです
(腕が服のアナから一発で脱けるというか・・・わかりにくいですよね・・汗)


eriko #MGuVLNQM|2012/07/20(金) 16:12 [ 編集 ]
こんにちは♪
あははww
ウケますv-407
舞ちゃんの最後の写真のクロスしたアンヨが可愛すぎますv-10
舞ちゃん前足だけで坂も下りれるとか前足すごい筋肉でしょうね~~~♪♪
らび #hNE44OsQ|2012/07/13(金) 00:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/625-0bb3dc23

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.