元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





たなばた

2012/07/08(日) 06:21:55










仕事だし、舞YUKIお腹の調子よくないから
今年は短冊だけ。








ご近所さんにいただいた、おばけズッキーニ。

ステーキにしたらめちゃめちゃおいしかったあ。












明日はどこへいこうかな。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:1CM:2
<< 国分散策。鍼通電。ホーム全記事一覧安堵の黒犬 >>

コメント
Re: ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
Kさんおひさですー。

舞はよくGERIするんです。
でもお医者さん曰く、慢性ていうほどの頻度でもないし
出してる薬で完治するということは他の大きな要因も考えられない・・といわはるので
今のところ様子を見てる段階です(っていっても何年も)
ひどくなるようだったら内視鏡する予定です。

さくらちゃんはおなかの具合はどうですか?
見た目・・とってもよわそうなんだけど・・。
でもイベントごとにケーキがっつりだったりカフェでもおいしそうなのパクパクだったりで
以外につよい?笑

さくらちゃんもぜひぜひかわゆいヘアシール(ただのシールw)チャレンジしてみてくださいね。

さくらちゃんの寝相・・ブログでなんどか拝見してますが
いつだったかオニューの寝袋風ベッドで顔だけだして横向きに眠ってる姿を見て
にゃんぼかわゆいねん!って思った記憶があります。
少女にしか見えん。
以前のプロフィールの写真(カゴから目だけ出てるやつ)もめっちゃめちゃスキです。

あ。あとさかさまになったベッドから脱出できずに
モガモガしてるあの動画もやばいです。
出てきたとことなんかもっとやばいです。
なにかにつけてやばいですー。w



eriko #MGuVLNQM|2012/07/20(金) 16:11 [ 編集 ]
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
erikoさんこんばんは★

その後、舞ちゃんのお腹の具合はいかがですか。
徐々に良くなってきたかな?
赤い便ということは、大腸が調子悪かったんでしょうかね(´;д;`)??
早く完治しますように・・・v-22
お大事にしてくださいねv-188

下の緑のお洋服、幼稚園児みたいで可愛いですねv-238
やっぱりあの耳飾りはシールだったんですね!!
超ナイスアイディアですーv-10v-20
ゴムで結ぶリボンはなんか痛そうで、細い毛のダックスには向いてないですよね、
うちもシール着けちゃおうかな(ゝc_,・*)♪

寝返り打つときerikoさん達の顔をキックしちゃうなんて
舞ちゃんYUKIちゃんアクティブですね!!笑
寝てる時もスキンシップしてる感じで微笑ましい(^m^ )
さくらの寝相は、鼻だけ出して潜ってたり、片目だけ隠れるように潜ってたり、
よく中途半端に潜っているので、あまり人間との接触はありません(笑)

そして婦人病のこと、色々教えて下さいましてありがとうございます(´^`)!!
女性は皆、そういった経験あるんですね(´_`。)v-100
K #-|2012/07/08(日) 22:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/07/09(月) 15:02

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/624-13629259

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.