元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

年賀状!そしてウィプレゼントぉ!

2007/01/02(火) 20:40:27
らんららーん
らんららーん
るんるるんるるーん


というわけで

ママン今日こそ皆さんのブログ
お邪魔して新年のご挨拶して
それからそれから
いっぱいコメントして!って

はりきって会社いったけど・・・


ヒマなんは現場だけで
ママンは請求明細書作成の
普通の月あけ初日でした・・・


わ・す・れ・



ようとしてた!




はぁぁーん
楽天ではワンズな福袋とか満載で
昨日だってさー街をドライブしてたら
両手に紙袋かかえた親子連れとか満載でさー
満載満載ー


って


ママン、イッパイ買い物しました?

ザルと
焼酎と
なべですよぉーー


それもいずれも1600円


・・・なんかちがうねん・・・



まぁええねんけどな

ママン別にお出かけにワンピきるわけでもないし

ママン宝石身につけるわけでもないし

ママン酒のみながらワンズのゴハンつくるために

ここにおるし。




ってぇーー


プチへこみながら
ウィ仕事してたらぁ!


クロネコちゃんがやってきた!

おいちゃぁーんはぴにゅーいやぁーん

と迎えたら

なにやら封筒をママンに


「メル便やでぇー」




中身はこちら





CIMG6420.jpg




うわお!!




CIMG6421.jpg





広島からのおくりものぉーーー




舞YUKIのブログフォト
厳選かれんだーーーーー!!


すげぇーーーめっちゃきれいにプリントされてるし
ママンの好きな写真ばっかぁーー





いっそがしい年末に
家事も育児も仕事もこなしながら
どんなことにも興味心旺盛で
年末は初のあみぐるみまで挑戦されて
かわいいいのししのぬいぐるみを完成!
普段からアジリティにも精を出して
めっちゃくちゃかわいらしいツマであり
ママである

POOMAMA

さんが作って送ってくださいましたーー
ほんとありがとうございます。
めちゃくちゃうれしいです!

ほんまねえ
POOMAMAって楽しい方なの。
ダーリンと風ちゃんと一緒に
全国各地?までアジの大会に参加されてて
その様子もおもしろ楽しくアップされてて
ママン大好きなブログ。

皆さんもよかったら見に行ってみてください。
POOMAMAワールドに突入よ!



というわけで

ルンルンしてたら

またPOSTの存在わすれてたママン


あけてみるとぉーー






CIMG6422.jpg



うあわぁぁぁ!!
かわいいダックスズ3ワンも載ってる年賀状が!!




fanifaniさんからですぅー


もうねえ

この方すごいのよ!
すごいのよ!
とにかくすごい方なのよ!

素人さん?っておもってるママンが
間違ってる?てくらい

ものすんごいお料理のセンスと技術がある
すんばらしい方なんです。

ママン自分がワンズのエセディナーを載せてるのに
撃沈したもん。


なんでこんなにすごいの?

ってほんまに努力されてるってことですよねえ。

もうブログみてたらヨダレもんです。

ぜひ見に行ってみてください。


おいしそすぎぃー

雑貨もかわいい!


たまらなくワクドキドキワクします。





というわけで

ママン今年も素敵なプレに囲まれて
うぃ出勤をのりこえましたー



って

昨日書いたとおり、やっぱりおかしい今日のシフト。

ママンとある交代要員出勤
(11時からドライバ戻るまでの勤務)

上司10時半出勤。





ん?

だれが9時に出社するのん?

というわけで

ママン9時出勤

上司遅出出勤。

ママン夜のドライバー待ち

上司「かえるでーおつかれさん」


ってぇ!

変やってやっぱりぃ!







がんばってすごせたのは

皆さんとわが愛娘ずのおかげですー。






ってYUKIちゃんヒート中なので
心配で急いでかえりました。





すると・・・








CIMG6418.jpg




あの。。。誰か来てはったんですか?






ママン家でるときはこんな状態だったやんなぁーたしか




CIMG6419.jpg







うははははははーーー



CIMG6405.jpg



ほふくーぜんしん
ほふくーぜんしん





CIMG6414.jpg



あはぁぁぁーー
ガムっていいねぇー











元気でよかったね・・YUKI・・・




CIMG6404.jpg




とっちゃいやぁーん




ってとらへんよYUKI.

元気が一番。

ヒートでも関係ないもんねYUKIちゃん。

ていうかYUKIってヒートの時のほうが

テンションあがって元気よね。

あんまり興奮しすぎないでね。

心臓よわいねんから。





というわけで


かなりの元気っぷりを見せてくれたYUKI
ママンはうれしいでございました。



今夜も床ふきがんばるぞう!




って

汚れたカーペットは

これ洗えるのかしら?







CIMG6410.jpg




舞もごきげんさんやねえー

あんたオヤツのときだけ

ご機嫌さんやもんなぁー

しかもちょっとおいしいやつのときだけ。






CIMG6412.jpg



ってね

舞ってYUKIが汚した床を
ペロペロしてくれるときがあるんです。

床なのでホコリとかもあるとおもうから
なおさらママンがんばって掃除せねば。


朝と夜にフロアワイパーみたいなんで
すいぃーっとやって
そのあとウエットシートと
ハーブなエキスで
ぐぐーっと床掃除してるんですけど

シートは
朝しても毛だらけ&ちょっと黒ずむし
夜しても毛も黒ずみもある


おそるべし
犬のいる我が家


がんばろうっと。





CIMG6403.jpg




ご訪問コメントおくれてて
ごめんなさい

おちつけるのはいつかな?

今週は休みなしです。

日曜日は。。また大掃除かも。

その次は??


やーん
むなしくなるからカレンダーみやんとこーー




セデブズのおせちは


すき焼き風ラムの煮ものと
トマトとオクラのパスタ
ニボシの卵とじ
市販のカニカマとチクワチーズ
それに
さつまいもダンゴでしたーー



今日もいただきぃ!





banner_02.gif

セデブ家の舞おなかすいたのかグーーってなったー。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:7
<< ヒート中のしっこたれ。ホーム全記事一覧元旦! >>

コメント

ママン・YUKIちゃん・舞ちゃん!明けましておめでとうございます~!
ママンも、2日からもうお仕事なんですね~!
私もなんです(TДT)
『何で、正月から仕事なんやろ??』って思いました(涙)
でも、ママンもお仕事なんで、私も頑張ります!!

今年も、YUKIちゃん・舞ちゃんの楽しいブログを待ってます!
それだは、今年もよろしくお願いしま~す(@^^@)
ange #-|2007/01/03(水) 07:58 [ 編集 ]

お疲れさま~
福袋まだ一個も買ってないです
いつもすごく悩むんですけどね
Yuki&舞ちゃんの写真カレンダー
きっと今年も癒されますね
daisy #-|2007/01/03(水) 06:56 [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です☆
帰宅してみるとママンフレーバーのあるベットに誰か居た痕跡が・・・わかるなぁー(*^^*)
ウチもね、おねえたんがお出かけした後はしばらくドアが開けっ放しの時は(←だらしない娘;)ちゃっかり入り込んで、娘のベットの上にしばらく居たりしますから・・・。
やっぱり淋しいみたい(*^^*)
チョコたん #-|2007/01/03(水) 01:14 [ 編集 ]

お~仕事!おつかれさんま!
がんばってるねぇ~ママン!
手作り食もちゃんとしてるじゃ~ん
えらいよぉ~たまには自分褒めてあげなよぉ~!
YUKIちゃん元気、おなかなってる舞も元気!ママンも元気!
それ一番嬉しい!

中国人かよ!?
cheese #-|2007/01/03(水) 00:54 [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でース。
私は今日、年賀状を書いたから、週末に届くと思います。

皆さん器用なんですねえ。
うらやましいです。
erikoさんはお掃除まめだし。
えらいです。
綿ごみ、ユズは良く食べます。
なんか勘違いしてるみたい。
アデリー・ユズ #-|2007/01/02(火) 23:23 [ 編集 ]

謹賀新年。゚+.(´∀`)゚+.゚オメデタイ
あけましておめでとうございます♪
お知り合いになったばかりですが、
今年もよろしくお願いします!
…って、もうお仕事なのね…お疲れさま。。
うれしいお届けものがいっぱいで幸せですねー♪
ガムに夢中な2ワンちゃん、超かわゆーーーい*^▽^*
ママン&YUKI&舞ちゃんにとりまして、
健やかでHAPPYな一年でありますように。。。
yucco #-|2007/01/02(火) 22:39 [ 編集 ]

ママン、お仕事お疲れ様ですv-237
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね。

またまた素敵なプレの数々ですね。
みなさん優しい方ばかりで素敵ですねv-254

体にだけは気をつけて楽しい一年に
してくださいねv-218
Ryo #-|2007/01/02(火) 21:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/62-1556f88c

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
