元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

動いた。

2012/06/23(土) 19:48:45
首がかゆかったのか、

とどくことはないけど、

麻痺したあしを

たたたっと、

動かした、







舞が。





関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:1CM:2
<< 検診ホーム全記事一覧リハビリ >>

コメント
Re: ビックリです!!
らび様

お返事おそくなりましたー。
そうなんです!舞の足がうごいたんですよ!
YUKIのリハの先生にそれいうたら「神経はありますからねえ」ってフツウにいわれたけど
3年半もうごかへん足ウニウニ触ってきた飼い主としては驚愕の映像なわけですよ!
もっと驚いてよーーって思ってしまいましたわよ。

可愛いふぁ~ちゃんのS2姿みましたみましたー。おそろいー。かわゆいー。
申請承認ありがとうございます!
足がぬーーってゆっくりと上がるなんてそれに必要な筋肉は衰えてないってことですよね。
反射だけではそこまで上がらないはずですもんね。

カイカイができへんのがとても可哀相で家にいてその様子をみたときは
即座に飛んでいってカイカイカイってかいてやります。

すると首の方向をかえたり向きを変えたりしてかゆいとこ持ってきますもんね。
かゆかってんなぁ・・ってアトピの私はとても不憫に思ってしまいます。

我が家も昨日も今日もYUKIの必殺UNCO飛ばしに笑わせてもらってます。
ほんとにねえ・・感覚が無いのは残念なことですが
てってけてってけ走りながら四方八方に飛ばしていくんですよ。

鍼は飛ばすわ、UNCOは飛ばすわ、まぁ元気な証拠でございますわ。

ラグだと洗濯たいへんですよねー。
うちも以前はそうだったんですがお腹ゆるいときなんて
下洗いするのも大変で、そのうち諦めて汚れたとこだけハサミでカットとかしてたら
でっかいラグが穴ぼこだらけになって・・笑

それにしても二人はとってもいい笑顔してますよねー。ほんとにかわいい。
楽しそう。電車初体験の記事なんてなんだか私もドキドキしました。
うちもチャレンジしたいんですがもしかして乗ってる最中にUNCOしたらどうしよう・・と
そればかり考えてしまって・・。

またお邪魔しますね。
こちらは犬ブログでないことも多いですがまた遊びいらしてて下さいね。

eriko #MGuVLNQM|2012/07/03(火) 17:30 [ 編集 ]
ビックリです!!
舞ちゃんがv-315
驚きました!!
うちもまだカイカイは今月の頭に1回だけv-12次の日もまた次の日も期待しましたが・・・足がヌ~~~ッと首の近くまでたまに持ち上がりますがそれ止まりですv-17
カイカイが出来たらストレスもまた一つ減るんでしょうねぇ・・・

エスツーコルセットはうちもYUKIちゃんと同じくピンク×グレーです♪
車椅子無印風は獣医さんが注文してくれたもので色とかこれだけなんです(笑)
最近まではGREEで日記書いてたのですが(昔はF2ブログもしてましたW)最近アメブロで書いてます。よかったらお暇な時に遊びに来てくださいv-10アメンバー限定公開なのでアメンバー申請が必要ですがよかったらv-238http://ameblo.jp/banfa/
あっv-40あと今日も我が家ウン様祭りでしたWW お天気が良くて本当に助かりました♪
我が家もワンコはお出かけ以外裸族でラグ敷きまくりなのでお漏らし多い日は大変ですv-411鬼ごっこリハビリ・・・きつそうですね(笑)でもききそう~~~v-433

らび #hNE44OsQ|2012/06/27(水) 00:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/06/24(日) 22:32

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/614-68bd1769

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
