元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

台風

2012/06/19(火) 18:05:21
台風のため、早退できた。

入社以来はじめてかも。

帰宅したら舞YUKI、unco大惨事。

よかったあ。早退できて。








関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:1CM:3
<< トの来襲ホーム全記事一覧リハビリ中 >>

コメント
Re:
ぱぱさんさん。
お久しぶりですー。
UNCO大惨事。けさもですよー。
早起きしたYUKIがあっちこっち走り回って
四方八方にまきちらしてましたよー。

これ、夏(タオルケット)だからいいけど
冬はこまるー。

踏ん張ってよろよろ・・・わかります
うちは自分では出るタイミングがわからないものの
落ち着いてるときに出だすと
気付くみたいで踏ん張るポーズするんですが
ダップル君同様、ちょっとずつ前にすすんだり
踏ん張りきれずにしりもちついたり(当然下敷きに・・・)

でもでも
自分でなんとなく感じてくれてたり
自力で排泄頑張ってくれるだけでうれしいですよね。

ちなみに我が家はコルクマットは一掃しちゃいまして
今はヨガマット敷き詰め作戦中です。

コルクマット、とても使い勝手はいいんですが
UNCOの色が見えづらい+ナンベンで何枚も汚すと干しづらい+マットのしたにゴミが溜まりやすいことから
ムシ対策もかねてこの時期は引上げましたー。

(うち、、ムシが異様におおいの)

次の冬までにはUNCO情勢がおちつくようあれこれ努力いたします。

だっぷる君、ツンデレちゃん、パパさんもがんばってくださいねー



eriko #MGuVLNQM|2012/06/23(土) 16:37 [ 編集 ]

ご無沙汰してます!
UNCO惨事は時たま我が家でもありますよ!
どうやら自力排尿、排便はできますが踏ん張ってはヨロヨロ進み、踏ん張ってはヨロヨロ進みの繰り返しでトイレシートの位置から遥か遠くにw
…オシッコも同様トイレシートに行って自分で出しますが出たまんま歩きだす時があるのでコルクマット処理が多々あります(><)
パパさん #-|2012/06/20(水) 13:55 [ 編集 ]
はじめまして(*^^)v
はじめまして♪
ワンコ・コルセットを探していたらこちらにたどり着きました~~~(笑)うちと全く同じコルセットだったので!!
うちも2ダックスで後からきた女の子の方は去年の3月に4才で椎間板ヘルニアになり1日でグレード2~5まで進行し手術しましたe-259半年間全く立つこともできませんでしたが・・・自宅での温浴・車イスリハビリ・お灸・プール(自宅)・病院での鍼治療を頑張りました~~~。そのおかげかはわかりませんが・・・今はヨロヨロながら歩いています。
我が家も室内ではフリーなのでたまにe-283祭りですよv-12e-30
らび #hNE44OsQ|2012/06/19(火) 19:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/06/20(水) 18:07

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/610-47789837

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
