元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ミルはおやすみ。

2012/06/07(木) 15:36:09
今日は木曜日。
毎週恒例のYUKI様リハビリデイ。



んだけんども朝から看護士さんに電話して
「YUKIがヒートに・・」って相談すると

今日のリハはキャンセルで自宅リハビリ頑張ってください。

とのことだったので

今日から妬く1ヶ月はミル無しの自宅リハのみ。

日曜だけ鍼&通電に通うことに。



YUKIは


いやっほぅ!って思ってるかも?




というわけで



今日はミルのかわりに舞YUKI連れて九条公園にGOしました。




とっても暑かったからほとんどベンチですごしました。



でも

二人ともここちいい風あびながらウトウトしていて





これもリハの一環よねーなんて思ったママン。





だって

すんごい気持ちよさそうやったもん。





平日の昼間

舞YUKIとこうして





まぶしい日差しを浴びながら

ゆーーーーったりとすごす時間







何年ぶりやろう。



えっと・・・


4年?5年ぶり?




ってことは

あのころ

YUKIたちはまだ3歳とか4歳やったんやー。

もちろん

舞もYUKIもヘルニアなんてものを知る事なく

公園で出会う犬ちゃんたちと陽が暮れるまで

きゃっきゃいいながら遊んでたなぁ・・。





なつかしなぁ・・






懐かしんでいたら







寝てた。



ママンが。









あぁーーー


今から仕事もどらなあかんのかぁーー


だりぃーーーーー!






けどがんばろー。







MEMO


ヨガマット8MM
追加購入したー。

床ピンクダラケー。


中途半端にしいてたコルクマット剥がしたら
ゴミだらけやったー。
きちゃないー。


我が家の床は大建工業さんのワンラブフロアだから
そないにツルツルすべることはないけど
それでも足腰には決してよいわけではなく

掃除は大変だけんども
毛足の長いカーペットに比べたらマシやろー。



今年の夏はヨガマットで乗り切ります。

(でもヨガマットってスポンジ?特有の暖かさがあるのよねえ・・・あついかな)





ヨガマット。赤や紫や黒や緑やってカラフルに揃っていたのに
こんなピンクを選んだ理由は
薄い色のほうがUNCO汚れに気付きやすいから。



という。



なんでもかんでもまずUNCO。

あ。でもこのピンクだとヒート汚れがわかりにくい?(しまった)





関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:0
<< シソチーズチキンハムバーガーホーム全記事一覧YUKI。ヒート >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/602-76afa5cb

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
