元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





朝からかけっこ。

2012/05/23(水) 19:53:43
今朝のお散歩風景。




カケッコだったら舞と同じ速さで走ることができるYUKIは

走り出したらとまらない。






舞だって負けてない。




二人してママンの実家まで猛ダッシュしました。




この後、舞はハゲちゃん(夫)と徒歩40分以上かけてホームセンターまでお散歩してきました。



およそ1時間半の朝のお散歩。

毎日こんなんやったらいいのになぁ。



YUKIは実家でしばし休憩し、帰り道はトコトコリハビリ。お散歩合計30分かな。



帰宅すると手首を内側にひっこめて

リラックスタイムです。

この手がすきなのよ・・・



そしてママンは掃除に水やり。


あっというまに出勤時間。





毎朝のお散歩ってどんくらいなもんやねんやろう。

舞は歩けるならなんぼでも歩きたい子やから散歩もらくらくやけど

YUKIは行き先が実家じゃなかったら座り込んで石のように動かなくなる。





YUKIのリハのためにはゆっくり歩かなきゃやけど

舞はガラガラどんどん行きたい子。

ハゲちゃんがいる今はいいけれど

1人やったらなかなか。

1人ずついこか。


ってそんな時間ないわ。


はよおきたらええか。



でも今でも舞YUKIよりママンのがはやおきやし。



犬ってのは

飼い主様をペロペロ起こしたりするもんじゃないのかね。








お腹空いてるときだけ顔踏んだりするくせに。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:1CM:2
<< リハビリ中ホーム全記事一覧例えると >>

コメント
Re: こんにちは☆
Kさんこんにちわ。
今朝もハゲちゃんは1時間ほど舞と散歩にいってましたー。
さくらちゃんの飛行写真みてプププと笑いつつ
手の具合を見て大丈夫そうなので良かった良かったと安心しました。
しかしあの写真かわゆいですねえ。
チンチクリンって表現するKさんもかわゆい。笑

うちの家ね、最近たてた割には建築家がデザインしたとか
ホームメーカーが作ったとかいうおうちじゃないので
昔ながらの一戸建てーって感じなんです。
だから壁もシンプルな一番安い白クロスばりやし窓もいかしてないし
それにどうせ誰も来ないし(交友関係の無い夫婦)
それならいっそ幼稚園風にしてやるかい。
と舞YUKI部屋としてわしゃわしゃ貼ってみましたー。

実家のオカンは苦笑してましたー。

ちなみに私はO型です。小物が倒れてないのは・・・たぶん偶然でっす!
それとお留守番犬の舞YUKIのことを考えて
お留守番中に地震がきてあむない目にあうようなものは
こっそり粘着テープで固定してあったり

なのですよー。
Kさんは何型ですか?


eriko #MGuVLNQM|2012/05/26(土) 17:44 [ 編集 ]
こんにちは☆
erikoさんコンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

ピータンちゃん、朝から1時間半もお散歩スゴい(n‘∀‘)!!!
シュークリームちゃんも実家方面だと嬉しそうに走っていますね(o^v^o)笑
他の子のお散歩時間が気になってたので参考になりました☆
うちもさくらがノってる時と手の爪が大丈夫そうなときは1時間以上歩きます(#^.^#)♪
最近は手の爪の具合も良いので…気にかけて下さってありがとうございます‼

歯の先生と間違えてしまい、失礼しました(>_<)‼
しかしいつ見ても、可愛い小物と素敵な写真がいっぱいの楽しそうなお部屋ですね(●´-` ●)ポ
erikoさんはA型なのですか??
小物が1つも倒れたりしていないので、Oh~‼と思ってしまいました(●゜o゜●)
K #-|2012/05/25(金) 12:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/05/24(木) 02:20

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/589-66999460

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.