元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





グッズたち。

2012/05/19(土) 17:43:33
YUKIの足先保護グッズ。











YUKIのオマタ幅確保グッズ。





YUKIの室内トレーニンググッズ。
















使えない奴おおいけど・・・。


関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< 術後96にち。ミル20回目。ホーム全記事一覧すき。きらい。 >>

コメント
Re: |д・。)っд・。)っд・。)ノ゛ コンバンハ!
Kさんー。
またまたコメントありがとうです。
Kさんのような心ある方が同僚だったらいいのに・・(愚痴w)

グッズはですね・・・そろえては見るんだけど
使ってみると1秒もたたんうちにアウトォ!ってなることが多くて。
でもYUKIや舞のために買い揃えたものは見てるだけで愛おしいというかなんちゅうか。

Kさんからの「一番いいお母さん」のフレーズ
疲れた心にグっときました(グっときたことで疲れてたことに気付いたというか)

そしてKさんもさくらちゃんにとってはこの世で一番大切な
「いい」お姉ちゃんですよね。
ちなみに優しい瞳選手権だと舞YUKIを超えてダントツ、さくらちゃんが1位でしょう。
枯葉が飛んできてもビックリして目をつむってしりもちをついてしまいそうな
そんな雰囲気も・・・・

自分で書いて自分で想像して、想像したそのさくらちゃんがあまりにも可愛くて
ニマってなりました。ニマって。へへ。ちょっと怖いです?

よし。今からまたさくらの1日で癒されようっと。決定!


eriko #MGuVLNQM|2012/05/22(火) 16:46 [ 編集 ]
|д・。)っд・。)っд・。)ノ゙ コンバンハ!

erikoさん、こんばんは☆

さすがだ…色々な用途のグッズやアイディアグッズを揃えていらっしゃる!!
YUKIちゃんのお腹もだいぶ良くなったみたいで安心しました☆
やっぱりウ○チって健康のバロメーターですよね。
健康的なコロコロとしたものが何粒も出たようで良かったです…!!!

そしてお忙しい中、温かいお返事メッセージをありがとうございました。゚(゚*′▽`*゚)゚。
ありがたいことをたくさん言って下さって感激&照れくさい&恐縮です…!!!
明日またうちの母にも見せなければ…( 〃ω〃)!!!笑


>私的には以前のほうが笑顔が多かったなーとか
>以前だったらもっと楽しそうに遊んでたのにな・・とか
>自分でとった写真をみては思ったりしてるんです。
>ヘルニア発症させてしまったことももしかり。
>結婚して舞YUKIだけを見つめる時間が減ったこともしかり。

erikoさんはきっと、とてもデリケートで
人やワンコの痛みに敏感なお方だと思うので、
だからあんなに優しかったり、
YUKIちゃんや舞ちゃんに何かあったとき自分自身をいっぱい責めて
苦しんでしまわれるんだと思うんですが、
完璧なお母さんなんてどこにもいませんもの(´・ェ・。`)!!!!!
私は、erikoさんのような悩んだり苦しみながら頑張ってるお母さんが一番いいお母さんで、
我が子を実際に幸せにしているお母さんだと思っているので、
あまり自分の心を削りすぎないでくださいね。。☆
そんなerikoさんと共に生きるYUKIちゃんと舞ちゃんも、とっても優しい子なんでしょうね。
いつも2ワンともズバ抜けて優しい瞳をしているので、見てて伝わってくるんですよね。+゚|ω・`o)

あぁ...暇人だと許される時間がたくさんあるので
またキリなく書き続けてしまってごめんなさいo(>д<。 o)

4年半も不在だったくせに、こんなペラペラずうずうしく喋る自分は一体何者だって感じなのですが、
シニア犬になった我が子のこと、お互い色々と心配は尽きないでしょうが、

こちらこそ、erikoさん家のますますの幸せと健やかな日々をお祈りしていますッ(oゝω・`o)☆
K #-|2012/05/20(日) 02:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/586-918bdc22

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.