元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





おなかこわした原因は。

2012/04/16(月) 22:13:45
メモブログ。

YUKI 月曜朝からお腹こわしたとのこと(ハゲ談)

5時半にUNCOさせたときはキレイなコロコロリンだったのに

ママンが入浴中の6時半ごろにコルクマット6枚を汚すやわらかUNCOを出したとのこと。

本人は元気そうで食欲もあり。


今日はハゲちゃん面接日なので会社はお休みしてるとのことで

面接おわったあと、午後からは家におるというのでちょっと安心。





と、昼休み帰宅すると舞もYUKIも元気やった。

んが

ハゲちゃんが機嫌わるかった。

聞いてみれば面接うまくいかなかったらしい。

どんなやりとりがあったのか聞き出してみるとなにやらおかしい。

いまさらどうしようもない雰囲気。

想像してた通りになった。



午後からハローワークにいくといって家をでたハゲちゃん。

今日はお兄さんのスクーターでいくらしい。

スクーター、ひさびさに乗るから転職活動以外にもきっと楽しんでくるんやろうなー。

とは思っていたけれど。



夕方、ちょっと残業になったママンは18時を過ぎたころに

メール。

「YUKI大丈夫やんな」

あかんかったら先生にダッシュするには18時退社が必要だからだ。





案の定返事なし。


移動中もなんどもスマホみるけど返事なし。


急いで帰宅すると


ちょうどハゲちゃんもかえってきてた。


スクーターじゃなく車で。





ほう。






その夜、ハゲの兄貴からママンのスマホにメールがあった


どうせあいつにいってもふてくされるだけやから一応報告しとくわ。







今日の面接についての面接官の感想(感情クレーム)を教えてくれた
(面接官は兄貴のお知り合い)





ほう



やっぱりな。


という内容だった。


兄貴のメールは明らかに怒っていた。




ていうか


本人に言うてくれよ。


と思った。



こういうことまでいっしょくたにされんのイラン。

妻の仕事でございまっか。










という




これって

やっぱり

YUKIの下痢の原因かも。



だから

明るく振舞うけど

耳のおくでキーーーーーンってなるし

顎が痛いし

ゲップがでないぞ。





寝ててもすぐに目がさめて

今朝は4時ごろから

再婚のことばかり考えていたぞ。

舞YUKIのために

何がいいか

かんがえていたぞ。





あかんあかん。


今はまず

YUKIのリハビリ。

それ一番。




ちゃんちゃん。



(犬ブログでなくってごめんなすって)
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:0
<< 目覚まし舞ちゃんホーム全記事一覧葛城山麓公園はわん禁止。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/540-dce64823

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.