元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





記録日記

2012/03/28(水) 20:21:30
今朝もお散歩がんばりました。

YUKI、アスファルト挑戦しようとしたけど、やっぱり怖いみたいで断念。

でも、本当によくあるいてくれるようになった。

室内では自力で歩いてる時間が増えた。



今朝はフィラリア飲んだ。


帰宅したら舞、胃液をはいてた。


しっこがたまってなかった。

元気はある。


吐いた床そうじに偉い時間かかってもた。


YUKIはunco
でてない。


あしたはYUKIのリハビリ



ママンはカイカイ。
しんどいときなるやつ。


アトピーにつながらないよう気をつけないと。










チキンのハンバーグ

レンコンサラダ






舞。
関連記事
YUKI&舞TB:1CM:2
<< ミル七回目ホーム全記事一覧早い早い >>

コメント
Re:
パパさんさん。
手のことまで心配してくださってありがとうございます。
去年ね、これまでの人生で最も最悪な手湿疹を体験してしまったんですよ。
子供のころから手の指に水疱ができやすくて、年々ひどくなってはきたものの
ステロイドを使わずともひどくなったり治ったりを繰り返しつつ
時々激痛が走ることはあっても、まぁそれなりに仕事も生活もできてたんですね。
それが昨年の春前から冬までの間ずーーーーーーっと。
水疱が出来ては破れ、じゅくじゅくが治らず(気持ち悪くてごめんなさい)
指から手のひらからつねに生肉が表に出ている状況で風が吹いてもどころかじっとしててもうずくんです。
右手のほとんどがあかんかったので左手を使う生活になると今度は左手にも・・・涙
少しの動きでも激痛が走るので舞の圧迫排尿もまともにできなくなり、
薬・ガーゼ・包帯・手袋をしてるんですけどその上にビニール手袋をはめようとすると
その手袋の重みと摩擦でうぅ!ってなるんです。もちろんお箸ももてないのでフォーク生活でした。
服着るのもトイレいくのもオフロはいるのもハミガキするのも何から何までほんまに最悪で
3倍くらいの時間がかかるんです。なのでとても早起きしていました。

20代後半に全身がアトピになった時代が2年半ほどあったのですが
それと同等?っていうくらい地獄的な毎日でした。

なのでここにきてまた去年のような湿疹が出たら
YUKIの面倒まで到底見切れない・・・と不安でイッパイです。
だって運転もめっちゃ危ないんですよ。ハンドルまともに握れないから。

もう少しオフが多ければ精神的には色々解決するような気がするんですが・・・
うぅ・・・でも頑張ります。

舞・・そないに魅力的ですか?笑

eriko #MGuVLNQM|2012/03/30(金) 14:45 [ 編集 ]

ママさんお体大丈夫でしょうか?
お手の事も拝見したので…。

最後の舞ちゃんショットたまりません!!!
舞ちゃんの隠れファンですwいや隠れてませんね…。w
パパさん #-|2012/03/29(木) 13:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/05/02(水) 09:12

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/523-a4fbcbc0

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.