元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

リハビリでい。

2012/03/18(日) 17:36:18
今日はリハビリでい。

っていうか雨。

せっかく公園で楽しくお散歩しようおもたのに。


病院だけじゃつまらんやろうからホームセンターよりました。


そこで、買ったもの。
ハゲ(夫)のヘアカラー

前に買ったやつ半分使っておいたまま、
何回いうても面倒くさいからと放置しておいて、

今さら

前のやつ、固まってでてきやへん。




アホかおまえは。




アホやけど。






というわけでリハビリにごー。


三時半の予約で呼ばれたのは4時半ちかかった。


忙しそう。


前に会ったダックスちゃんのママパパにあったので様子聞いてると、反射がでてきた。とのことでご夫婦笑顔でいらして、ママンもうれしくなった。


うちはハゲと舞は車で留守番。


YUKIの変化をみたいとかおもわんねんやろうな。




そしてYUKI、今回は看護師さんによるマッサージがありましたよ。

そのあとママンも呼ばれて針初体験。


患部は避けてほしいというと、刺すのは足だけとのことで、うけてみることにしました。


ママン家は舞のときに鍼灸師の免許と獣医師の資格をお持ちの方に針治療うけてましたが、


こちらの先生は鍼灸師の免許はないようで、ツボを探すというよりは筋肉を刺激するために刺して電気を通すスタイルです。

だから針がよく抜けるの。

針はそのあるべき位置に指さないと意味をなさず抜けると言います。


通電時間は五分。

費用は約3000円


これはミルのがいいかもな



通電後のストレッチなどもなく看護師さんが針をぬいておわり。

そのあとミルにはいりました。


かなり水位をさげての歩行でしたがなかなかいい感じでした。


スイミングもしましたよ。


youtubeサイト内、
maiyukieriko で検索。


アップしました。



関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:0
<< 立ってる立ってるホーム全記事一覧コルセットでお散歩 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/507-8eeff4e4

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
