元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





停滞

2012/03/17(土) 11:32:02
やばし。




ママンちょっと体調不良ぎみし。

奥歯の歯茎の炎症やばし。

顎が変し。

頭痛が痛し。

ゲップ(失礼)がうまくでんし。





そして連日、YUKIの劇的(って言わせて)な変化が見られたのに対し
ここ1日(1日かい)はあまり変わらず

ちょっと沈ぎみなママン。

マッサージは相変わらずすごく嫌そうな顔するし

コルセットでのお散歩も

すんごい嫌そうでママンをじーーーーーーーーっと見上げては

無言の訴えを続けるYUKI.





ママンだって楽しくしたいさ。

ママンだってYUKIが楽しんでお散歩したり

ゴロンしたりしてそれがリハビリになったらそれが一番さ。


YUKI
ここ数日、キラキラした目をしていないようが気がして
ママンの目もにごってきた気がする。

えーん。

YUKI-

好きやのにー。

こんなに好きやのにー。




そして
構ってもらえない舞。
一緒に散歩につれってもらえない舞。
(舞の車椅子、車検中でした)

ますます無表情でぼーっとしている。

やばし。

ストレスやばし。




テレビのニュースで
またまたIPS細胞で歩行可能!とやっていた。

焦る。

焦る。

焦ったらあかん。





ネガチもあかん。





でも


悩んだり
決心したり
納得したり
でも・っておもったり
悩んだり
決心したり・・・




どうせするなら

どれも一所懸命やろう。




ここ最近のYUKI

出かける際、サークルの中から
ものすごい大きな声でワンワンワンワンって吠えるようになった。



ベッドにいるとき、時々震えてる。

寒いのかな。

痛いのかな。


不安そうな顔をしてるときも多い。

諦めた顔をしてるときも多い。




食欲はある。




走りまわるパワーもある。

UNCOは出てる。

シッコも量かわらず。

かぐわしきかおりもかわらず。




かわいさ絶好調。

舞黒い。





明日はまたまたミルの日。4回目。

雨あがってお散歩もできたらいいのにな。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:1
<< エアサクセスプロホーム全記事一覧WTM 三回目 >>

コメント
こんにちは
舞ちゃんが何だか切なく映ります(汗
うちは♂なのですが舞ちゃんと同じシルバーダップルです!被って見えます(笑
個人的には舞ちゃんファンです。

コルセットでの固定・体重比重等前回のブログ勉強になりました!パパ家は現在一日、一回だけ圧迫後、導尿カテーテルで抜いてます!
自力排尿が稀に出来る用になってきて圧迫しても出すまい!と膀胱を操作し抵抗する様になってきたので。
一時膀胱炎になりかけましたが現在は落ち着いております。
パパさん #-|2012/03/17(土) 15:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/505-34fda182

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.