元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

うごいてる

2012/03/07(水) 21:07:31
帰宅後も、やっぱYUKIのあし動いてるよ。

ひきずったあしをお腹側にひきこむよ。


今日は話だけでも聞きたいと、定時であがって大阪にむけて車はしらせたけど、
ナビの到着予想では病院の診療時間ぎりぎりでやめた。


もすこしはやくあがるのは無理、


朝からいくには来週になる



はやくいきたい。


聞くだけききたい、




明日は昼休みに
トレッドミルのあるリハビリ病院にいきます、


リハビリのプログラミングです。





関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< 初めてのウォータートレッドミルホーム全記事一覧後ろ足 >>

コメント
Re: おはようございます^^!
パパさん様。いつもありがとうございます。
パパさんさんの満足できない・・なんとなくわかる気がします。
痛覚があるなんてもうそれだけでもすばらしく、いやらしい言い方かもしれませんが
大変羨ましく感じます。(不謹慎なのは分かってますごめんなさい)
なので時間はかかってもきっと必ず回復しますよーって思いました。
うちのYUKIもトイレには自分でいくのですがそこで腰をおとしてじっとしてます。
でも1ミリも出ないー。
ブログアップ前ですが、、、今日は王寺さんにいってきましたよ。
私が自宅でしているリハビリは充分ですっていってもらえました。
そしてトレッドミル初チャレンジしました。
なんと!YUKIの足、動いてたんですよ。膝を前後に出すだけで
ナックリングを戻せたとかそういうレベルではないですけど
手の動きにあわせて膝を前後にイッチニイッチニって出来てました。
(なのできっとパパさん家のムスコさんだったら沢山うごかせると思います)

リハビリ担当の看護師さんもとても安心?信頼?できる雰囲気満載で
すでに日曜日と来週木曜日も予約いれちゃいましたよ。


リハビリの看護師さんが出勤していれば日曜でも可能とのことです。


カウンセリングやアドバイスにかける時間もとっても沢山ありました。
付き添いでのトレットミルは3500円、お預かりでのトレッドミルは4000円とのことでした。



時間があいたらブログにアップしまーす(なかなかあかない・・・)



eriko #MGuVLNQM|2012/03/08(木) 17:45 [ 編集 ]
おはようございます^^!
肢引き込み?動いて良かったですね♪
パパ家は♀♂と飼ってるのですが♂の子がグレード4、術後15日経過です。
現在は痛覚あり、引き込みもしますがまだ踏ん張りも歩行も出来ない状態です!自力排尿も不可ですが昨日からトイレまでズリズリ行き二回ほど自力排尿(少量)できましたがやはり神経がまだ行渡ってないのかの問題なのか垂れ流したまんま移動して大変な事になりました!でもちょっとな進歩かなと…。
でも圧迫排尿しないとまだ駄目な状況です。
王寺さんしかやっぱり無いですか…
私も近々色々病院廻りをする予定です。
大変参考になるご返答頂き感謝しております!
Aクリニックは少し私的にはこの病気に関して満足出来ない心境です…。
パパさん #-|2012/03/08(木) 10:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/496-3da713f0

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
