元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





後ろ足

2012/03/07(水) 08:15:14
YUKIの後ろ足、ひざこすりながらやけど、手にあわせて前後にうごいてたようにみえた。





朝の散歩ではヘルニア発症後はじめておかんの家にいった。


アスファルトあるくのはいやみたい。

田んぼ道はよくあるいた。
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< うごいてるホーム全記事一覧電話した >>

コメント
パパ
コメントありがとうございます。

中山さんはジェットバスしかないんですよね。再生医療の話を聞いた先生も、奈良はないんじゃないかなあ、大阪か名古屋か、、というてはりました。
王寺動物病院にはありました。それ以外の奈良県内はネット情報ではみつけられませんでした。
電話してきけばあるかも?


王寺さんは平日の昼間に看護師さんが、リハビリを担当するとのことで、うちは朝九時にあずけて仕事がえりにお迎えをとかんがえています。


足りなければ日曜に中山さんでリハビリをふやそうかとも。


パパさんちのわんちゃんはその後いかがですか。

コルセットはつける病院つけない病院さまざまです。

中山さんでは、いまから骨がゆがむとかそういうことはありませんし、うちではコルセットはつけるようにうながしてませんとのことでした。


他の先生でも動くボールおっかけておおはしゃぎ、はいいですかと聞いたら、大丈夫ていうてはりましたよ。


なのでうちはお散歩の時と自転車運動のときだけコルセットしてます。


でないと自転車運動させてたらすぐにゴロンして抵抗するので。汗
eriko #MGuVLNQM|2012/03/07(水) 12:15 [ 編集 ]

おはよう御座います!
我が家はコルセットなしの方が活発に動きます…装着するとやはり固定・制限され動き辛そうに見えます。肢を引き摺りながらでも動く事はリハビリとして良いと経験者様から伺ったので悩みどころです。YUKICちゃんとても可愛い顔してますね!
パパさん #-|2012/03/07(水) 11:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/495-ebd5499c

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.