元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





トレッドミルでのリハビリ

2012/03/05(月) 21:04:13
今朝はウォータートレッドミルと針治療が受けられる病院にいてきた。

経過を説明して診察をうける。

ネットでみた、理学療法に力をいれているという先生やった。

神経学的テストをすませたら

今日はリハビリ担当の看護師がやすみなので8日にきてほしいとのこと。


予約をいれて帰宅した。


すぐに会社に。


これからまだまだ抜けたり遅刻したりが必要になる。


リハビリは平日だけやけど、朝あずけてリハビリしてもらって夜のお迎えも可能とのこと。


仕事しながらまたまたあれこれ検索した。


大阪で再生医療をうけた子のブログ。


そこには髄えきを抜くときに麻酔はするが、三度にわたる注入は点滴でおこない、体に負担がないとかいてあった。


それなら選択肢にはいる。

ママンはそうおもった。


これを施した病院は大阪にある。

ただし診療時間は平日のみ。

受診しようかなやんだ。

高速つかったら1時間以内でいける。


いこうとおもった。


そのあと、
奈良の中山さんで再生医療うけた子のブログみた。

少し前のはなしやったけど、

中山さんでも注入は麻酔なしっぽかった。


明日、あらためて中山さんに電話してきこうとおもた。


あかんかったら大阪にいこう。



帰り、オムロンの低周波治療器かってかえった。

あと、西松屋でロンパースも。



帰宅後着せるとかたまった。

舞にも着せたらかたまった。


失敗か。





低周波治療器はいいかんじ、


ママンにもいいかんじ。




 んがママン耳鳴り








関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:1CM:1
<< 電話したホーム全記事一覧再生医療についてきいてきた。 >>

コメント

はじめまして。
訪問者リストからきました。

>大阪で再生医療をうけた子のブログ
ってうちの子のことかなぁ~って思ってコメントしました。

うちの子が麻痺状態になった時に、中山さんに行くかうちが行った病院に行くか、かなり迷いました。
友達の勧めもあって中山さんとは違うほうの病院へ行ったんですが。
再生医療をするなら早いほうがいいと思います。
私は再生医療を選択して、ほんとによかったと思ってます。
うちが行った病院では再生医療で何頭ものわんちゃんが立てるようになってます。
麻酔も最初の1回だけでほんとに軽い麻酔でした。
傷口も小さかったので負担も少なかったです。
院長先生もとても親身になってくれるいい先生ですよ。

元気に歩けるようになることを願っています。
かなみ #.ciQz8fI|2012/03/06(火) 22:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/04/30(月) 11:12

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/493-ed8424ea

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.