元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





朝から圧迫排尿成功?

2012/02/24(金) 09:35:49
ママンは夜中や朝方に必ずトイレにいく。


今朝は二回いった。


しっこしながらも頭の中は


圧迫排尿圧迫排尿圧迫排尿。


ぼうちゃん(膀胱)をにぎるシュミレーションをする。


そしたら朝までねむれなかった。


YUKIが起きるのをまって、早速コルセットを装着し、

台の上に薄型シートをのせてYUKIをわきにはさむ。


ねぼけまなこでコルセットはやすやすとつけさせてくれたYUKIやけど、わきに挟まれた瞬間に激モニモニ開始。あばれたおす。


YUKIが小型犬じゃなかったらママンやられてるとおもう。


と、左わきでモニモニYUKIをおさえつつ、右手でぼうちゃんむぎゅっとつかみ、

ぎゅむ~~~~と力をこめる。

かすかにあがるしっぽ。


たちこめる香しき香り。


広がるしっこアート。





?ん。これはいいんでないかい?


レギュラーシートの2/3くらいでたよ。


再度ぼうちゃんをさぐってもちいさくなったかんじ。


これ、成功か?


んでも、こんだけ大量てことはもう少し頻繁にだしてやらんとあかんか。


なにはともあれ、
明日まではなんとかやってけそうやから、また先生いってみてもらおうか。


ママンはYUKIにエライエライしておやつあげて

YUKIのぼうちゃんに好かれるように努力しなくては。


しっこするたびに褒められたり、おやつもらったり、大層だいじにされてるYUKIをみて、

珍しく
舞がすねたりしてる。


おもちゃで遊んでやろうにも、前ならYUKIが舞をあおったり、おもちゃくわえてはしりまわったりしてくれたけど、


いまはさ、




な。舞。ごめんやけどがまんしてな。



お昼も圧迫がんばるぞう。


関連記事
YUKI&舞TB:0CM:0
<< いけてそうやな圧迫排尿ホーム全記事一覧圧迫排尿チャレンジ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/481-e28ee232

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.