元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





いーっとなるくらい。

2012/02/17(金) 19:05:09
面会夜の部。会社でると吹雪いてた。

すごい吹雪で、行きの待つ生駒方面はすごいことになってんちゃうかとおもったけど、そちらに向かうほどおだやかになってきてよかった。


バレンタインのYUKIの手術の日。23時に家を出発したときも、吹雪じゃないけど、すごくすごく濃い霧で、前が見えないしライトつけられないし、

YUKIが頑張ってるってわかってたけど、引き換えそうかとおもうほど、初体験の濃霧やった。


ゆっくりゆっくり走ってようやく到着したときはやっとYUKIのそばに来れたよ!ってすぐにでも会いにいきたかったけど、
YUKIは手術直後くらいやったんかな。



ほんまに、よく乗り越えてくれた。


ありがとう。





そんなこと思いつつ走っているとあっという間に病院についた。


ここ数日でなん往復してるかなあてほどかよってるけど、


毎回、
病室にはいるときはどきどきする、


だって、YUKI、あまりにもかわいいから。



今夜もかわいかった。


あ、ママンや。


くらいの反応やったけど、

またまた急いでカリカリたべだして、そのしぐさもかわいいの。


お水も上手にのんでた。


大きなお尻と足が重たくて動くのが大変そうやったけど、

今日のママンは

かわいそうに、ごめんな。

じゃなくて





はよかえってリハビリがんばろな!

でっかいおしりがちいさくなる前に歩けるようになろうな。


いっぱいあそびにいこな。





なぜか前向き人。





だって、いーっとなるくらいYUKIかわいいし、
口にいれてしまいたいくらいいとおしい、



ママンはもっともっと愛して恋していいんやって、あったかいコメントもいただいた。


読んだ瞬間、読み終わるまでに、なんでかわからんけど、息しんどくなるくらい泣いてもた。


いっぱい泣いたら
眉間とかこめかみあたりがすっきりして、



YUKIYUKIだいしゅきモードに突入した。



ママンのYUKI。

YUKIのママン。


YUKIにどう思われてもママンはYUKIからはなれない。


だから今日は堂々とYUKIに接した。


そしたらYUKIはいっぱい顔見てくれていっぱい、触れさせてくれた。


首とか背中とかマッサージした。

毛の一本一本がかわいかった。


後ろ足にふれてみた。

まったく反応なかった。

それもYUKIの体


いとおしい。



YUKI、今日もまっててくれてありがとう。



あのな、YUKI。

あしたはママン、朝から仕事いかなあかんから夕方しか会いにこれへん。


でも、かならず来るからな。


まっててや。


今夜は帰りにhc寄ってまたまたYUKIの新しい部屋づくりがんばるわな。



お留守番ばかりの
舞YUKIやから、寒い昼間に対応のあったかエコ&セーフティルームにするからね。


ああ、いそがし。














関連記事
YUKI&舞TB:0CM:0
<< 仕事終わったホーム全記事一覧かわりなし。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/469-9e74a80c

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.