元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スマホデビュー

2012/01/05(木) 08:04:10






長年愛用していたCASIO計算機の二つ折り携帯電話。
年末くらいからときどきパコってあけると画面まっくらだったり
スマホかいっってくらいバッテリーの消費スピードが速かったりしたもんで

お正月休み中、突如おもいついた機種変更実施。
とはいえ長年の間、新機種やらに感心がなかったママンなので
急いでPCで情報収集。
見た目とかカバーとか持ち心地とかタッチ心地とかアプリとか
とにかくiphone4sに惹かれていたものの
結局はDIGNOちゃんにいたしましたー。

ってゲットするなり気に入ったカバーがないことに気づき
こんなんイランとか言い出す始末。

うそです。とっても気にいってます。

しかしデカい・・・。写真が撮りづらい。

私にandroidは必要だったのか・・。

っていうてももう買ってしまったしー。

CASIOの携帯47ヶ月持ってたみたいでやっぱり変え時やったし
さらにポイントもすんごいたまってて
お得にかえたしー。



しかし片手には舞YUKIのリードが常にあって
片手でしか操作できないママンの場合

このデカさではシャッターチャンス!的な撮影ができない。

落としそうやし

ピントあわしてくれんでもいいのに・・遅なるからさ・・。

とかやし

こんでええのか・・って思いながら

また4年くらい愛用すべく

頑張って操作覚えます。










人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
ママンのことTB:0CM:1
<< 明日香散策。ホーム全記事一覧石切さん >>

コメント

あけおめ~ことよろ~!
スマホデビューしたんだね( ´艸`)
やっぱり何だかんだ言っても便利だよ♪
って、携帯アドレス変わってない!?
cheese #-|2012/01/11(水) 13:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/419-9356efc4

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.