元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





10月17日 セデブズ神戸の町におりたつ。

2010/10/20(水) 23:45:31
17日もこれまた心地抜群の気候で
セデブ家は兵庫県のなんとかっていう公園にいってきた。


そのまえに

コマーシャルで見て欲望が抑えきれなくなっていた
マクドナルドのアイコンチキンシリーズ
「チーズフォンデュ」



をいただくことに。

20101017 (2)


うまい。。。うますぎる・・


って

このチーズフォンデュが食べられるのは
10月21日

明日までですってよ!


というわけで

そのあとはバビューンと

なんとかっていう公園に。


公園のとなりにめっちゃ古い立体駐車場があってちょっとびっくり。
ここに車をとめて公園にはいると

「昆虫館」とかいうのもあった(汗)


そこはスルーして
鳥さんのいる池のまわりやなんかを散策。


すんごい数の鳥さん・・・ではなく(も居たけど)
魚さんがいた。
亀さんもいた。





20101017 (6)


20101017 (13)


20101017 (14)


20101017 (17)


20101017 (22)


20101017 (28)


20101017 (31)


20101017 (37)


20101017 (39)


20101017 (45)


20101017 (48)


20101017 (49)


20101017 (55)


20101017 (69)


ていうか

ここまでおったら

こわいわ。






というわけで

トリさんもちょっと怖かったので

早々に公園を出て、近くにあるという
犬と買い物ができるショッピングモールにいってきましたー。





サザンモール六甲


こちらにはママン御用達のGREEN DOG神戸さんがありました。

ネット通販しかしたことがなかったので
初の実店舗に興奮のママン。ほしかったサプリメントとか買いました。

ほかにもペットショップアミーゴさんっていう
めちゃ大きなショップがあって
こちらでは普段みかけないフードやらおやつを購入。

舞ゆきのものを目いっぱい買ってしあわせーでした。


あんまり時間がなかったので見てまわれませんでしたが
アクタスっていう超セレブな雑貨やさんもワンと一緒にはいれるそうな。


いいなーこうべー。

ほかにもワンと遊べる施設やらが多いらしいおされな兵庫県なので


奈良の田舎もんですがこれからもどんどん遊びにきたいなっておもいます。



へへ。



20101017 (71)


20101017 (73)


20101017 (74)


20101017 (75)


20101017 (78)


20101017 (79)


20101017 (95)


20101017 (110)

南港・・・ママンの好きなコンテナ・・。

コンテナのある現場ではたらきつづけたいなー。


関連記事
YUKI&舞TB:0CM:3
<< 舞のバースデー♪7歳ホーム全記事一覧10月16日浄化でおさんぽ >>

コメント

こんばんは^^
昨日はフリマに来てくださってありがとうございました。
お住まいは奈良?そんなに遠くから来てくださったんですか?
ホントにありがとうございます♪
YUKIちゃん、優しいお顔のカワイイクリームちゃんでお会いできてうれしかったです
神戸の方にも来られてるんですね
うちは兵庫県で、グリーンドッグさんにも時々お邪魔してるんですよ
またぜひどこかでお会いできたらうれしいです♪
ノエルママ #/3WEEAIQ|2010/11/05(金) 01:00 [ 編集 ]
はじめまして!!
はじめまして、ゆずりはと申します。
以前から実はブログに来させていただいていました。が。あの、私のブログに…足跡が付いていて、あの、すっごく驚いて嬉しくて、思わず速攻お邪魔させていただいたら、更新されてて、また嬉しくて、いてもたってもいられなくて、ついにコメントします!!!
すみません、長かったです…(汗
まさか、erikoさんが覗いてくださっていたなんて知らなくて、心臓止まるかと思いました…!!
しかもちょっと前に藤原京に来られていたなんて…私車で5分のとこに住んでるのに!!!!!
生舞ちゃん、生ゆきちゃん、生erikoさんにお会いできる一生のチャンスだったかもしれないのにっ!!!悔しぃです…(つД`)
でもまた、きっといらっしゃるって信じて足を運びますっ!
ブログ、更新されていて本当に嬉しかったです!どうかこれからも、元気な3人を拝見させてください!!
いつもお待ちしています!!!m( __ __ )m
              ゆずりは
★ゆずりは★ #-|2010/10/26(火) 00:07 [ 編集 ]

いつの間にか沢山UPされててビックリしたよ~!!・笑

神戸いいね!  サザンモール六甲いいね!
犬に優しい街いいね!!
今度11月に大阪へサイクルイベントに行く予定。
その帰りにでも寄ってみようかな♪
きこ #v6aatvx2|2010/10/21(木) 18:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/392-053f366d

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.