元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





10月20日の今の気分。

2010/10/20(水) 21:47:08
お誕生日のネガチなブログにコメントくださった皆さん
ほんとにほんとにありがとうです。
ネガにしてるのも自分、どうしたいのか考えるのも自分。どうするのか決めるんも自分。

ゆきまいのために。が
自分にとって一番ええ答えやしそれしかないし。

自分が書いた文章といただいたコメントと
なんかいもなんかいも読んでみたり
読むとつらくて見ないようにしてみたり

なにやってんやろ・・・

って言葉にすること1日1回以上。


ごめんなさい。ほんまに。

立ち上がれる日はくんのかな。

という

今日のいま。


10月8日のママンバースデーの1週間くらい前から
旦那とは口きいてない。

旦那の心無い言動や思いを伝えられたその日から
意見するのも
言い返すのも
聞いてないふりするのも

なんかしんどーってなって

都合の悪いときは貝みたいに閉じこもる
旦那のことが嫌いやったのに

今度は自分が旦那みたいに
だまりんこになってしもた

舞ゆきとはしゃべってる。

舞ゆきに関する用事のことは話す。

日曜日は舞ゆきと4人でこれまでどおり公園にいく。

それ以外、一緒にいることがいいとも悪いとも
なんとも思わないし
話してほしいことなんてもうとっくにない。
話したいことも聞いてほしいこともなくなった。

少し前までは

旦那に対して腹立ったり
ムカっときたり
イライラしたりしてたけど


いまはなんにもおもわへん。

買い物にいっても
これ、旦那用に買っておこうと思うこともなくなったし

晩御飯なににしよう・・とは思うし
それなりに工夫して作るけど

作るっていう行為に意識がむいてるだけで
誰のためにっていうのは心の中から消えてしまった。

だからイタダキマスとかオイシイとかゴチソウサマとか
そんなのも不要になった。

ママンはもうすぐ職場を失うから
次に同じだけ稼げる仕事を見つけるのは至難の業だから
だから収入面で頼れる可能性のある

旦那が

一見フツーに生活できるように
掃除洗濯調理はしようって

そういう感じ。


そんな


10月20日。よる。

関連記事
ママンのことTB:0CM:0
<< 10月2日のピクニックホーム全記事一覧誕生日 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/384-86a42852

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.