元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





誕生日

2010/10/08(金) 21:31:49



ハッピばあすでい わたし~

ハッピばあすでい
じぶん~

ハッピばあすでい
でぃあ
舞とYUKIのままん~
ハッピばあすでい
つ~ み~

36さいになりました

取引先の人と
元仕事仲間たちから
おめでとうメールいただきました

イマボ(親愛なる信頼なる上司)からはロイヤルコペンハーゲンの1977 1978年のお皿をいただきました

わんこの絵柄やからね

優しさでできているイマボの後輩で良かった

一生大切にします

今夜は雨がふっちまったけど 明日はどうかな

うちのオカンと姉がお祝いピクニックにつれてくれるらしい
親姉妹と誕生日を過ごすなんて 大人になってはじめて

なんか嬉しい

でも

そうしようって
思ったのは

夫さんと
いたくないから

信頼ならない
夫さんとは
話したくもないから
かれこれどれくらい話してないかな

出て行ってくださいて 言われたあの日から

引いたまま

重なる 増えてく不信感ばかり

そんな人に

心無い言葉いわれた

「誕生日おめでとう」

嫌悪感も苛立ちもなんも感じなかった

お礼をいう気にもなれなかったし

そのことに罪悪感も感じなかった

ただ

YUKIが気にしてるのがわかって 少しつらかった

誕生日なんて早く終わればいいのに

スープ春雨がおいしかった思い出だけの誕生日

舞YUKI愛してる

これからもずっとそばにいてな

関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:3
<< 10月20日の今の気分。ホーム全記事一覧生きてるー >>

コメント

おっ。更新してるしてる。っと思ったら2つも更新されてる!私がお久だったのね。
36歳の誕生日ですかあ。若い若い。
まだまだいける!

はっぴーはっぴーと書かれているのに
悲しそうなんですよね。

YUKIちゃん舞ちゃんはママが心配なのね。
一番理解していてくれてるもんね。

気休めにしかならないけど、ママの身体が
元気だったらお仕事できるから
落ち込まないでね。あんまり頑張らないようにね。
ゆきはなのまま #-|2010/10/19(火) 13:19 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/10/12(火) 12:29 [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
ん?もう36歳ですか・・・・早いね・苦笑

当分更新してなかった間に、なんか色んなことがあった?
あったんだよねぇ・・・・
そゆ事も含めて、UPしたら? スッキリするかもよ?せんかもしれんけど。
でも前は、あーど、こーだって色々書いてたじゃん

親姉妹水入らずのピクニックは楽しかったですか?
雨、大丈夫じゃった?
きこ #-|2010/10/11(月) 18:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/383-c6c0ce27

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.