元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





初めての同窓会

2010/05/14(金) 00:18:08
これまたご無沙汰いたしております。

やっとPCなおったー。
わーい。

というわけで
6万円強をお支払いしてデータも無事に
そしてHDも交換なんてしちゃったママンのパソコン

写真たちが無事であったことと
初期設定等をすませたことで
すっかり安心しきったママンは

ブログの存在すら忘れかけておりました。

えへへ。


って
こんだけあくと以前アップしてから今日までに
何が起きたかなんてことはすっかりわすれ・・・


てないこともありまして


ママンな、
ガッコのやつ以外の
生まれてはじめての同窓会っていうやつに参加した。

4月18日のにちようび。

まいゆきと相方をほって日曜の昼に一人でかけるなんてこともなかったし
相方以外のヒトと外食するなんて始めてやし

ていうか相方と外の店でメシたべたんも
昨年の11月やし。



というわけで


ワクドキしながらいってきた。

どの窓やっていうたら
仕事のね、以前担当させてもらってた
早朝から深夜まで容赦なくこき使われる
そしてあのイマボもいた

共同配送センターの窓。


そうそうたるメンバーの参加を聞いてたとはいえ
そのおっちゃんらが実際に目の前に並ぶと悪漢、いや圧巻やった。



20100418 (11)


って

ほんまになんともいえへん気持ちになったなー。
気つかうべく存在なはずやねんけど
懐かしさとうれしさが勝って
なんかこう・・・
ニマーっとなるっていうの?

イランかったらイラン
しんどかったらしんどい
ハラたったらハラたつ
おもろかったらガハハてわらう
仕事以外に勉強せなあかん宿題ももらったり

あれやこれやほんまにいろんなことあったけど
カッコつけたりウソついたり計算とかそないにせんでも

素でおれたっちゅうか

そういう窓やってんなー今の自分がおもうには。

20100418 (17)


こやつらの頭も
見慣れた感がいっぱいでホっとするんよな。


20100418 (92)


とはいえ
なつかしー感ばっかりやなしに

イマボが女性アーチストの歌うたったりなんかしちゃったり

職場でしかおつきあいのなかった
おっちゃんたちのナウでベイベーな歌声を聞いたりなんかしちゃったりして

おぉ!?なんて発見もあったり。



あのときも今もそしてこれからも
遠慮なく寝る片田舎のおっさんが目の前におったり



20100418 (107)


ハイボール&小雪さんに惹かれてるあたり
まったくもってあのころと変わりなくって
ほんまにうれしかったでよっちゃんよ。


というわけで

河内のおっさんもおなか以外は若々しいままで
あの独特のしゃべくりを聞かせてくれはったし

ていうかさー

なつかしいとさー

歩き方ひとつとっても

あぁ・・・・ってなるんよね・・。


会いたかったヒトに会うってとっても素敵よね。

こんな機会をつくってくれた阪神くんもありがとな。

リーブ21のおためし頑張って今年こそ夢かなえような。




というわけで


犬ブログでもなんでもないですが

日曜日のお昼の少しの時間をこうして楽しんだことで

ママンの冷えてたハアトがちょっとだけぬくもりました。


YUKIと
そして舞とすごした一人暮らし時代のことも思い出されて


うるうるきたさ。



こんな日は

帰宅後も舞YUKIとしんみりすごしたかったなー。







帰宅後は

届いたばかりのNEW洗濯機のセッテイングやら
残してた家事やらメシ作りやら大忙しで

余韻にひたる間もなかったわ。


けっ。






というわけで



ほんまにうれしたのしい4月18日でした。

みなさんありがとー。



関連記事
未分類TB:0CM:1
<< ゆきのぷくぷく ママンのおねつホーム全記事一覧続き >>

コメント
だれがデブやねん
だだだだれがデブやねんv-40

今度会うときは、ゴリマッチョか細まっちょになっとるわい

鬼軍曹 #-|2010/05/27(木) 23:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/372-51e4410b

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.