元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

コメントありがとう。

2010/03/17(水) 23:12:42
今日も踏み台昇降を終えて汗かいた衣服のまま
プルプル震えながらブログ書こうとしてるママンです。

ってさむい。

皆さんいつもどおりのネガなブログにコメントありがとうです。
毎度毎度繰り返してばかりの独りネガ言に
コメントも拍手もバックもなんもないに決まってるって、
マメにアップもしない自分と自分でそう思っては
ふぅーなんてため息ついて居ったわけですが

こんな風に言葉頂いて申し訳ないっておもったり
嬉しくおもったりキチンと受け止めて心にしゅまそうっておもったり。

チェロのコメントに笑顔なった。ありがとう。
うん。変わらない。うん。
私をしっててくれてありがとうな。

きこち、いっつもごめんな。人生自分のもんや!って
思いたくて思おうとしてるくせにアカンたれやから
寂しいっておもったり踏ん切りつける勇気なかったり。
ずるいよな私。でもな、いつもな
「きこちが・・・してくれたこともあったよねー」
って思える日までガンバロウって自分で自分に言い聞かせてるんよ。
いつも心にきこちなんよ。きこちみたいに笑顔の思い出いっぱいつくりたいって。

桜花Pさん。
動画やっとアップできました。遅くなってごめんなさい。
舞ね、ほんまに散歩たのしんでます。
ガラゴロガラゴロ嬉しそうにひっぱってく姿みると
こんな日がくるなんて・・・って心がムギュっとなります
本当にありがとうです。


???さん

コメントありがとうございます。
自分を受け入れる。大切にする。
ブログをはじめたころからこの言葉をいただくことが何度かありました。
けど未だにね、分かってないってことなんですよね。

でもそのフローを今回コメントいただくことができて
まずは相手を責めず、受け入れるように努めようと思いました。
もちろんこの思いなんて私の場合2、3分続けばいいほうで
すぐに「なにおぉ!!」ってイライラしたり
「あかんわ・・わたし・・」って落ち込んだり。
それでも昨日よりか今日、ちょっとだけでも落ち着いて考えよう
今日はこんないいことあったな、って意識できるようになってきました。
本当にありがとうございます。

この先どうなるのかどうするのかはわからないですが
それを決断していないのなら
今の状況でできる努力をしてみます。ほんとにありがとうです。


初コメさんへ

いつも見ててくださってありがとうです。
コメントもありがとうです。
コメント書かざるを得ないようなネガな内容のブログアップしてごめんなさい。
まだ結婚して2年もたたないこともあり今をなんとか乗り越えれば
数年後、もっと先には「あんときはモメたよねえ」って笑える日がくるかなって
考えたりはするんですがその何年後の微笑みのために私は何年ガマンしつづけるんやろう。。。
とかまたネガな方向へ頭がいったりして・・・苦笑
自分でもイヤになるほど成長してないです・・
でもねでもね、コメントいただいたようにね
舞とYUKIが悲しむから、心配するから、何とか笑顔でいたいって思ってるんです。

それから、私がよくお友達に伝えることば。
頑張りすぎんと・・ってやつ。
自分で言うことはあってもこうして声かけてもらうことってめったになくて
言ってもらえてすごく嬉しかったです。

ショートでおわらんように
長く続けられるように
頑張りすぎんと頑張ります。

ほんとにありがとう。

ありがとう。


関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:0
<< 舞とYUKIのホワイトデー。ホーム全記事一覧なんともいえないまいにち。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/368-1a1a93fa

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。