元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

レイニーブルーはサンタの予告。

2006/12/12(火) 20:44:09
はぁぁーー雨かよぉー

洗濯かわかへんし

今日も出荷多いやろかなぁー

残業かぁー

イマボもオフやしウッチ(おじちゃん)ほったらかして

定時ダッシュなんてできへんわなぁー

はぁー

ってYUKI-

雨やしブルーのウエア着て散歩いこうぜ

ダイソーで300円も出して買った高級ウエア着て

いこうぜ。

セデブ家じゃこんな程度のウエアしか

着せてやれんからな・・

はぁー

雨かーってYUKIはあるかへんし

CIMG4804.jpg



帽子かぶったらブサイクやし

あぁー


ってママン会社いってくるわあー





会社いったら

胃潰瘍っていうか胃に4つも穴あいた

MASA(ドライバ24歳)が出勤してるし。

お前顔まっさおやんけ。

もうちょっとオフっとけよあほ。

て叱ったら

「穴はふさがったんですけどね・・
 誰にもいわんといてくださいね。
 実は3つはふさがったけど1つはあいたままで
 医者からも仕事には出るな体やすめろて
 いわれてるんですよ。
 だまっといてくださいね」



ってお前黙ってられるかっちゅうねん。

って黙ってな・・しゃないか・・。

気持ちわかるし・・。




ってMASAおまえ

倒れる直前なったらすぐ言えよ!

ふらふらしたら電話してこい!

わかったな!






って

またや・・またや、ママン・

ママンってなんでかしらんけど

「黙っててくださいね」ネタを

聞かされることめちゃおおい。



イマボ(上司)だって

「これ絶対内緒やで
 トップシークレットになってるから」

とか


「これ、所長とオレしかしらんことやから
 もしバレたら誰からもれたかすぐ分かるから
 絶対内緒やで」

とか


ほかにも

「ここだけの話」とか

「自分にだけいうけどな」

とか


そりゃほかのヒトにもいうてるんかもしれんけど?

ママン異様にこういう話きかされることおおい。

退院した警備のおっちゃんだって

先日会社においたままのバイクとりにきてんけど

「押してかえるねん」て含み笑いでさ

案の定後にメルで

「のってかえったぁー内緒やでー」

って・・


もう・・・ママン一人で心配するばっかりやん!




はぁーー



しんどいなぁー





現場いってこよっと。
今日は出荷も多いし応援応援!














と。現場作業にいそしんでいると?


PPPPP


PHSが鳴った


「はい」



「あー事務所にー関東からクリスマスプレゼント
きてるけどぉー」


って!




え???

クリプレ?

サンタクロースって

関東にすんでるん??




ってぇ!!!














CIMG4810.jpg



なんだこれはぁぁ!!!




CIMG4811.jpg



ぎゅうぎゅうづめの
プレゼントがあぁぁぁ!!




えっとえっとぉ・・・

CIMG4813.jpg



うわぁぁ!!おお!!

舞とYUKIの
フォトデザインな時計やぁぁ!!


うわあぁぁぁ!!!すっげぇーーーこれなにぃーー???

すげーーーーまぢすげぇーーー


って


ママン家でっかい時計ないから

電池いれておいてみると


CIMG4834.jpg



チクタクチクタクタク


チクタクチクタクタク



見てもかわいく(あ、うちの子世界で一番かわいいですから)


聞いても楽しく(あ、うち静まり返って静かですから)






チクタクチクタクタク


チクタクチクタクタク


チクタクチクタクタク

シゲタクチクタクタク

マミタクチクタクタク

マロタクチクタクタク

セピタクチクタクタク

ティアタクチクタクタク









ってぇ!!!!!





まみちゃんからの

クリスマスプレゼントやぁぁぁ!!!!




うわぁぁぁぁx!!!!!



しまませてぇーーーーー!!

(↑3回唱えると夢がかなう)








ってぇ!




CIMG4814.jpg



鳩サブレやろぉーー

ママンサブレってあこがれー。
昔懐かしく、それでいて貧乏な今たべられない一品!



CIMG4815.jpg



なんだこれは!!

カマクラナットウてかいてあるぅ!
すげーーーみたことない納豆ぅーーー!
ママンが普段たべている
3パック88円の半額シールついたやつとは
全然ちがうぅーーーー!

なにこれぇーー!!

ママンこんなんぜいたくすぎて
たべられへんーーー!!



CIMG4816.jpg




うわっ。ピンクピンクのハートやでぇ
なにこれなにこれ。

でっかいのは・・カイロを入れてもちあるくやつやねんてー
やーんママンこんなん忍ばせてるの知られたら
運転手連中にびっくりされるってぇーー

「え?ドンがハート?ピンク?」とかってぇー


んでんで、こっちのハートは?

吊り下げタイプのピーチの甘いかおりがするもの。
お部屋とかにぶら下げたらいいのかなぁー

早速つけてみたら
なんかセデブ家が女の子らしくなったかもぉー



CIMG4817.jpg



なになに?
この手製ラッピングっぽい一品は・・


って

中になにやら
ワンズのクリスマスグッズはいってるぅ!

これは

クリスマスまで封印しておかねば!



CIMG4818.jpg



ブーツやぁーー
お菓子がはいってるブーツやぁぁー

ママンここ数年
誰かにあげたことはあっても
頂いたことなかったよぉーーー!!


まぢでうれしい!
すげーかわいい!

見てるだけで甘くてあったかい
クリスマスの夜が想像できちゃう!




CIMG4819.jpg



そしてアナタハダレデスカ


って
赤いモサモサの毛がついた
アメリカン?な雑貨。

胴体は緑でこちらもクリスマスカラー

なんだこれは。

耳かきにしてはフサフサすぎるしなぁー

ってひっぱったら

ボールペンやったぁー

こんなかわいいのでサインできへんーー!

わははーー



CIMG4820.jpg



んでんで?


これはマット?
タオル?
マットやんな?


ダックスストーリーてかいてあるぅー

これまた心あったまるピンクカラー

まぢでかわいい!

ママンこれにうつぶせて眠りたいー



CIMG4821.jpg



今度は

おっとぉ!
来年のミニカレンダーといいますか
スケジュール帳かな?

このミニサイズなら
たとえばワンのセンセイ記録とか
体重情報とか
ジャンルを限定して書いておくのによさそぉーー
しかもかわいい表紙。



CIMG4822.jpg


そしてそして

かわいいマロンセピアティアラの

サンタスタイルなフォト!

てそんじょそこらで見られるもんじゃないでこれは

てくらい写真がキレイ!

さすがまみ手作りのサンタウエアに

しげさんの腕によるプロ級撮影!

かわいぃーーー



CIMG4823.jpg



裏には手書きのメッセージが!


CIMG4824.jpg




だけとちゃうかった!



直筆のお手紙ついてたぁーー

まみちゃーーーんらびゅぅーーーーー




CIMG4825.jpg




あー
ママンだけにかなておもってたら
ちゃぁーんとワンズのおやつまではいってる!

これまた奈良県ではみたことないおやつぅ!

すげぇーーー!体によさそぉーーー!




CIMG4827.jpg



かわいいお写真は早速
よくみえる壁にはっつけさせてもらいました

なんか明るくなるねえ
かわいいお友達ワンズの写真があるだけで



CIMG4829.jpg



って


あぁぁ!!

こらぁ!お前なにやっとんねん!


CIMG4831.jpg

CIMG4832.jpg



まみちゃんの香りか
はたまたしげちゃんのダンディな香りか
もしくはマロセピティアの
セレブなフレーバーがするのか

YUKI必死にクンクンしてました。

うはは。



CIMG4833.jpg



舞は
小さい箱から大量の品がでてきたことに
びびったんかして
避難中。





CIMG4837.jpg



YUKI.それに入っても
まみちゃんとこにはいかれへんぞ。



CIMG4839.jpg



そんなんしてもフタしまれへんって、
お前デブやねんから。



CIMG4840.jpg




セレブになった気分なのか??




CIMG4843.jpg



お。舞も予想外にいやがらんとはいってるやんけ。

マミちゃんの愛情がたっぷりんこやからな。

怖いわけないわな。













CIMG4842.jpg





フリーズしてんなっ!!!







CIMG4844.jpg





なんど下ろしても
クンクンしたがるYUKI.


よほど

しまませて家の

フレーバーが気に入ったのでしょうね。




って


まみちゃんしげちゃんさん

マロンセピアティアラ

ほんまにありがとうです!

粋ってブログなんてやっちゃって

生意気に関東ワンブロガー連合に

仲間入りしてやろーとか

コメントかきにいったりしちゃって

関東連合がたのしかホームパーテーや

おされな旅行をしてはるんをみて

ニマニマしつつも裏では

めっちゃ寂しい気分におちいってたママン。




そんなハミゴママンに

こんな風に関東の香りを存分に

味あわせてくださって

ほんまにありがとう!

あったかかった。

ほんまにダンボールがあったかく感じたんやで。

配送でまる1日経過しようとも

まみちゃんずのあったかさがこもってたんやで。

ぬくぬくのダンボール

めっちゃうれしかった。

ありがとう。

遠い奈良県で、ひとりぽっちのママンやけど

一人じゃないかもっておもえたんやで



今日から

チクタクチクタクタク

チクタクチクタクタク

シゲマミマロセピティア



の音をききながら眠る


きっと良い夢みれるはず。



クリスマス

何もいいことなんてなくって

迎えるのがすごくいやだったけど

これでママンの2006クリスマスイブは

ハッピーになりそうです。




めっちゃくちゃありがとう!

感謝のしようもありません!

頂いたもの、大事大事に

おいしくおいしくいただきます!

であえてよかった!




みなさんにもハッピーのおすそわけブログでしたぁーーー!!




















CIMG4849.jpg



あぁぁ!!!舞わすれてたぁ!!!


てか

ワガで出て来いやぁぁ!!












banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:9
<< 天使になったまさお君ホーム全記事一覧かわいさの度合い >>

コメント

大漁ですなぁ~
ステキィじゃないですかぁ
セレブなお友達にYUKIちゃん舞ちゃんも大興奮ですね
おっと舞ちゃんはフリーズしてたか…
ネコ娘 #-|2006/12/13(水) 14:28 [ 編集 ]

会社で大変なことあっても、いくらみんなから秘密打ち明けられて、
どうすりゃいいねんってなっても、
こんなプレゼントもらっちゃったら、帳消しだね!!!
すっごいステキ、何!?その時計!?
オリジナル?作ったの?すげーーーー!!!
カードの写真も超キレイ!!!
ママンの好きなピンクなマットだし♪

あの・・・興奮しまくっちゃったけど・・・・・


舞ちゃん出してあげて ∵ゞ(≧ε≦o)
cheese #-|2006/12/13(水) 12:08 [ 編集 ]

わー盛り沢山なクリスマスプレゼント?ですね!
時計とか・・・めっちゃかわいい!かわいすぎ~!
なんだかこういう気持ちのこもったプレゼント、嬉しいですよね。
身も心もぽかぽかですね*^^*

ダンボールに入ってるYUKIちゃんと舞ちゃん。
そのままお持ち帰りしたくなっちゃうわん。
ここ #GCA3nAmE|2006/12/13(水) 04:39 [ 編集 ]

おぉ☆まみさんから素敵なクリプレが届いたのね~”(*^∇^*)ノ
裏山~♪(←erikoさん流。実は関東連合で流行りつつある??爆)

ダンボールで固まっている舞ちゃん見て、チョコとダブったよ;
全く同じ反応だわ(^▽^;)あはは;
チョコたん #-|2006/12/13(水) 02:43 [ 編集 ]

ダンボールハウスに入っている舞ちゃんの、
奥に写っている酒瓶(?)が気になる私(笑)

素敵なクリスマスプレゼントが届いたんですね。
これでerikoさんちは、すばらしいクリスマスが送れそうですね。
いいな~
アッシュママ #u/7l30Wo|2006/12/13(水) 00:27 [ 編集 ]

先日はご訪問ありがとです! 関東連合のyuccoです(爆)
erikoさんのブログ、めっちゃ楽しいですね~♪
ユーモアセンスが抜群で感心しました(笑)
YUKI&舞ちゃんも、とっても可愛いわv-238
まみさんから、すっごい豪勢なプレゼントが届いたんですね!
どれもこれも可愛いわぁぁ。。。v-237
とびあがちゃいそうな位ですね!
また遊びに伺いまーすv-22
yucco #-|2006/12/13(水) 00:04 [ 編集 ]

HELLO。
誰が笑えば
誰が泣いてるんだね
なんでもバランス良く出来てるもんだね。
そんな感じでプレゼント頂戴や。
飼い主ジェット #-|2006/12/12(火) 23:47 [ 編集 ]

ママン良かったね!

楽しいクリスマスになれそうだね。

しいたけで良ければ、千葉からも送るよ、クリプレ。
アデリー&ユズ #-|2006/12/12(火) 23:04 [ 編集 ]

UPしてくれてありがとう (・・*)ゞ
なんか恥ずかしい~

うちのはお歳暮って程のものじゃなくってごめんよぉ~(^▽^;)

yukiちゃん(o^-^o) ウフッ
我が家のフレバーがしたかい???
いつかデートしようねぇv-238
そうそう手紙の便箋♪マロンとちびっ子の時のセピアなんだけど気が付いて
くれた?????
思えばプレ全体的にピンクの物ばっかりだったねぇ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!あんまし意識してなかったんだけど....

時計は結構チクタクうるさいかもだけど
ご勘弁くだしゃいませぇ~

12月半分終わってしまってこれから
仕事忙しくなるだろうけどerikoさん
身体に気をつけてくだしゃいねぇ~
ヾ(@~▽~@)ノ


まみ #NSzlzlSc|2006/12/12(火) 22:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/36-46b94d3e

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
