元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

引越しおわりました。舞のバースデーイブ。

2009/11/01(日) 19:31:51
CIMG7090.jpg
大変ゴブサタいたしております。

引越し無事に終わったセデブ家です。


CIMG6951.jpg



ってこの1ヶ月ちょい、ほんとにいろんなことがありました。

一人ぽっちであれからこれまで全部やってたら

その結果、義父から「われぇ」よばわりされるハメとなりました。

性格くさっとる。根性ゆがんどる。アホボケカスの最低な人間。

っていわれました。


旦那「ちゃうねん。おれがわるいねん」



義父「お前はわるない。こいつが全部わるいんや」




きゃははは。


CIMG7109.jpg


ここまで言われるために生きてきたのかママンよ。

きゃははははーーー







というわけで


あげくのハテには


「引っ越してくな」(新居は旦那実家のすぐそば)

までいわれてーー


「どっかいけ」


といわれてー




どっかいこうにも当初頭金全部出すっていってた
旦那が払う間際になって「たりへん」とかいって
私の通帳と印鑑もって不足分はらってきたもんだから


いまさら引越しもできませーん



って感じで



その場は泪ポロポロこぼして取り繕うしかなかったママン。


実家を出た後自分家にかえって
鼻水チンして酒あびてねましたとさ。


ていうか

それから毎晩酒の量もふえ、
メシもたんまりと平らげる日々をつづけていたら


すんごいデブった・・・撃沈

CIMG7115.jpg

昨日なんか散歩中にしゃがんだら
ベルトが破壊してとんでいった・・汗


旦那にも「すごいよなハラ」とかいわれた



誰のせいやとおもとんねんと

いつもなら心中ではブチギレしてたママンやけど
CIMG7110.jpg


義父との1けんがあってから

なんか怒るパワーもキレるパワーもなくなったっつうか


どうでもよくなったつうか


まぁ興味とか気になるとかそういうこともなくなったっつうか

そんなかんじで

どうでもいい感じの

それでいて、とても居心地の悪い毎日をすごしてる。

CIMG7119.jpg

旦那は楽しげに食べて飲んで寝てふとってる私みて
満足げに笑顔でいてるけど


そうおもってんならそうおもっててってかんじで。




さらには

舞が自分の足をかんで血だしちゃうのも
治る気配みられずエスカレートしてきてるし

YUKIの次の抜歯も12月にきまったし


CIMG6959.jpg


それよりなにより


ママンの職場なくなりそうやし
ていうか近い将来なくなることがきまってるし



イコール旦那も職を失うし。


CIMG7145.jpg


てことは

舞YUKIかかえてこの先どうやって生活していけばいいのか


今のママンはそれで頭がいっぱい。


CIMG7141.jpg


ママンの会社がつぶれるわけじゃないから
転勤すればいい話やねんけど

そこに通うには舞YUKIにすごい負担がかかる。

舞のシッコだってまる1日ガマンさせなきゃならんようになる。


CIMG7142.jpg



だったら舞YUKIとママンが新しい職場の近くにまた
賃貸かりて住むか?
CIMG7065.jpg


いやはや仕事をやめて派遣かバイトで
この先やっていくか・

CIMG7059.jpg


んが、旦那も私も正社員でないなんてありえんし。



とっても悩んでいる今日このごろ。

CIMG7179.jpg



と、同じ条件で仕事している旦那は不安にならんのか?と


職場にいる私も旦那も親しくしている男子に

「旦那に聞いといてくれへん」とお願いしてきいてもらった質問


CIMG7081.jpg



男子「転職とかかんがえてんの?」




旦那「考えてない♪」





↑ってさすがわが旦那。







私は今回もひとりぽっちで悩むことにしよう。


CIMG7185.jpg



てか、

やっぱ有力なのは私の転勤先に舞YUKIと3人ですむことだよなー。


えーん・・・

ふあんだよーー











という2009年11月1日。








そう。明日は舞の6回目のバースデーやーー♪


舞ーーー

おめでとう。

今年も側におっててくれてありがとう。




2ヶ月のチビ子だった舞が
あっちゅうまに大きくなったとおもったら
ママンの都合ではなればなれになって
YUKIともはなればなれになって
一人ぽっちで寂しく朝から夜までお留守番しててんもんな舞。

またママンとYUKIのところに戻ってきてくれてありがとう。
舞ちゃんがきてくれてほんまにな、YUKI,その日から
トイレまちがわんとできるようになってんで。

舞ねーちゃんのおかげやで。


ママンのせいでヘルニアなんていう大変なことになってしまって
ママンあのときはもうほんとうにお別れかっておもったけど

今こうして元気よく側にいててくれるもんな。
毎日一所懸命いきててくれてるもんな。

ほんまにありがとうな。


いつかかならず、またYUKIと公園でおっかけっこしような。

かならず立てるようになるからね。

あせらんでいいからね。

ゆっくりでいいからね。

がんばろうな。



あいしてるで舞。

CIMG6895.jpg


これからもずーーーーっと一緒に
一生一緒におろな。


毎日毎日一所懸命いきような。



いつもありがとう。舞。



これからもずっとずっと舞とYUKIのママンやから
これからもずっとずっとママンのそばにおってな。

ママンな、朝から舞のUNCOコール(事後)で起こされるの
結構気にいってるねんで。
だから気にせんと毎日楽しんでせいかつしてな。

だいすきやで。


舞もYUKIももっともっとしあわせになろな。



ほんとにありがとう。



CIMG7087.jpg










関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:4
<< ゆきの手術ホーム全記事一覧ひっこします >>

コメント

お引越し、お疲れさん
お舅さんといったい何が・・・
でも、まぁあまり気にせず、さらりと流していきmしょうよ
いろいろ心配事があるみたいだけど
ファイトよ!
ネコ娘 #-|2009/11/20(金) 18:56 [ 編集 ]

しさしぶりー!  元気じゃったんじゃね、えかったー♪
きれいなウチじゃん  きこも新しいウチに引っ越したい
広いリビングに、オープンキッチンに憧れるー

お舅さん怒らせたって、どしたん?! もうビックリよ
でもま、人生開き直りも肝心よ
諦めとは違う、開き直り

前向きに生かんとねー  人生なんとかなるもんよ
じぃさんのたわごとも、サラッと流せる大人になるのよ きっとこれから

にしても、いいなーいいなー 新しいおうちー
きこ #v6aatvx2|2009/11/13(金) 19:27 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/02(月) 14:58 [ 編集 ]

おぉぉぉ~ 引越し終わりましたんか

おめでとさんさん

きれいなお家やんか?

ダンボールもパレットも置いてないがな

セデブままもキレキレに切れてまっがな

久々になぜかうれしなるがな

Gパン膝破れるほど肥えた

姐さん見てみたなったがな

がんばりや ははっ と


鬼軍曹 #-|2009/11/01(日) 21:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/358-469d8751

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
