元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

YUKIが吐血

2009/07/21(火) 20:34:14
YUKIが吐血しました。
本日19:00

最初の1回は胆汁液がとても濃くて
たまごの黄身のような感じだと思っていたら

その後に2度吐いたものには明らかに
血液がまざっていました・


手術後から20日までは今まで以上ともいえる元気ぶりでした。


今朝も元気でした。
昼休みに見にかえると玄関までむかえにきてくれませんでした。

リビングにかけこむと下げたシッポをプンプンふって
ゆっくりとした仕草ではよろこんでくれましたが

YUKIの大好きなおやつは口にいれては出し
口にいれては出しの状態で

それでもクルクルまわってみたり走ってみたりと
一見元気そうにも見えますが
やっぱりダルそうでもありなんも口にしてくれない。

とりあえず様子をみよう+仕事にもどらねばと
でかける仕草をすると
今までに無い悲壮な感じでママンのそばからはなれません。


後ろ髪をひかれながらも会社にいき
早退のてつづきをして
16時に病院にはいりましたが

特に(歯や歯の薬による影響などは)問題ないと思われるとのことで
でもママンは心配だったので血液検査はしてもらうことに。

肝臓値。少したかめやったけど一応基準値内。



病院でまっている際もいつもどおり他のワンコに
ワンワンほえたりひっぱったりと
その面だけみれば元気そう

病院を出てUNCOもしたけどいつもどおりの調子よさげなUNCO

でも、帰宅途中の車の中ではダルそうに
ママンのひざで眠る(あまりママンのひざには乗らないのに)



そして帰宅後、嘔吐。吐血。




前回肝臓の値が200を越えたときでも
一時嘔吐して、そのあと数時間後には
ゴハンゴハンといってキチンと食事をすませたYUKIが

今夜ばかりは何も口にせず

寝苦しいのかあっちにウロウロ
こっちにウロウロ

今ようやく決まったスタイルで横たわっています。


無事手術をおえた頑張ったYUKIに何がおきてるのでしょう。


明日、会社やすんで朝から先生いってきます。



こんな話ばかりでごめんなさい。



関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:1
<< 入院ホーム全記事一覧ホームズ堺浜 >>

コメント

YUKIどうしたのかね・・・
心配だねぇ~
夏バテかなぁ・・・
しっかり、病院で診てもらいなよ!
cheese #-|2009/07/22(水) 15:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/352-9e7346ef

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
