元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





ホームズ堺浜

2009/07/20(月) 21:36:08
20090720213934
こんばんは

ゆきの元気は満開です
抜歯跡は痛々しいけど
しっかり食べしっかりUNCOし しっかり寝て しっかりはしゃいで

楽しそうに過ごしてるゆき 見てるだけで幸せなママンです
今日は大阪は堺浜までいってきました

ホームズていうHCはワンOKらしいので出陣

行ってみればかなりでっかいHCで 家具やら満載

見てるだけで楽しくなりました

駐車場の端っこにはドッグランが二個もあって ゆきもまいも楽しみましたよ

こんなウキウキを楽しめるなんて 数日前には考えもしませんでした

来月また手術あるけど それまでは毎日楽しくいつもどおりに セデブズらしく過ごそうって思います

しばらく放置してた新居打ち合わせのほうは ここ数回は旦那ひとりで行ってくれてたんですが

キッチンの色も希望通らんかったし

収納がないがために絶対つけないと割にあわない 衣装用のポールやフック用の壁につける板

こんなんもお願いしてたけどまだ返事もろてないみたいやし
まあ予想通りやけど
旦那の父曰わく
旦那の勉強代らしいので

ほうっておくしかないわけで

家づくりに不備が多くて失敗しても

ていうか 旦那が今更やる気になって独りで工務店行きだしてからは

正直どうでもいいし 好きにすればって感じで


収納が無い時点で システムファニチャーを組むはずやったのに 高いから無理ですて言われて 引いたんやけど

だからこそ我がらで家具見つけて設置しな生活できんのに

旦那の見るもんは エアコンやソファーばかり

いったい今クローゼットにしまってるもんとかをどこに収めるつもりやろう


って 旦那がそんなことするはずも 気にするはずも 考えつくはずもないわけで

ますます新居に嫌気がさしてるママン

独りでできへんねやったら 独りでやろうとせんかったらいいのに

これ旦那家の一族が常に旦那に対しておもてきたこと

私も例に漏れずそう思う

いったいどんなふうに育ったら こんなひとになるんだろう なんて考えてしまったり

というわけで

どこかいいヒトやとは思うけど
だからって不備だらけの新居には笑顔で住めない~

だれがセッティングすんねん 誰が片付けるねん
誰が家事すんねん

だれがゆきまいの留守番含む安全管理すんねん

は~
イライラしてきた~
ゆき 寝よか
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:1
<< YUKIが吐血ホーム全記事一覧3時45分 >>

コメント

ゆき、無事に終わってよかったね!
経過も良好そうで、良かった良かった♪
ひとまず安心だね♪
新居のほうは、これまたプチ悩みだねぇ・・・
ま、そこは、2人で話し合って無事解決していってよね!
cheese #-|2009/07/21(火) 12:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/351-4c1c48d2

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.