元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





たなばたさん

2009/07/07(火) 11:02:49
20090707110418
今日はたなばたさん
舞ゆき元気です

先日舞がお世話になってる鍼灸師の先生から電話をいただき
体調悪く入院してましたが治りましたので治療再開しましょうと連絡ありました
次回15日以降で予約可とのこと

15日はゆきの生まれて初めての全身麻酔手術の日です

肝臓の値が悪く先延ばしになってましたが とうとうこの日が近づいてきました
ゆき 元気です
毎日しっかり食べてコングで遊んで 新しく買ったブランデー型のぬいぐるみをふりまわしてはしゃいでます

ほんとに こんな元気なゆきを手術に連れてっていいのでしょうか

三月に歯の折損がわかり今七月
薬を飲んだりやめたりしながらも
今まで無事にすごしてこれました

先生はミスはしませんとはいってくださいます

けど ね

まだまだ悩んでます
そして悩みつつも

たなばたの今朝
観葉植物に
舞ゆきとママンの願い事つるしてきました

ゆきの歯が必ず治りますように

舞が歩けるようになりますように

これからも今まで以上に元気で健康で いろんな思い出つくりながらいろんなとこ見にいきながらいろんな匂いかぎながらいろんな音ききながら 今まで以上にもっともっと楽しく もっともっと幸せにもっともっと元気で仲良く楽しく笑いながら

今まで以上に元気で健康で
これからもずーーーーーーっと一緒に

一生一緒にすごせますように

大好きやで

ゆき舞

ずっと一緒におろな

神様まもってやってください

お願いします
関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:4
<< たなばたお飾りホーム全記事一覧セデブズ近況。 >>

コメント

遠く埼玉からこたちゅらと共に手術の成功を願ってます♪
YUKIちゃん、がんばってね!!!
全身麻酔でのオペ、不安ですよね。
あたしもちゅらの避妊オペの時、生きた心地しなかったですもん。一日、仕事も手につかずで。
舞ちゃんも少しずつ回復してるようで嬉しいです!!!
erikoさんも無理なさらないようにですよ。

めめコ #SFo5/nok|2009/07/11(土) 11:13 [ 編集 ]

七夕のお願い☆かなうよ、きっと♪

YUKIちゃん、いよいよ15日なんですね。
ドキドキするのわかるよー。
麻酔心配だモンね。
でもきっとそんな気持ちも術後の様子見て安堵するはずだよ、きっと、
うん、そう信じてる。

舞ちゃん、ママンの帰宅に尻尾フリサインも出るようになって筋肉もついてきたみたいなんですね☆
順調だっ。すごいぞ舞ちゃん♪♪
チョコたん #-|2009/07/10(金) 15:42 [ 編集 ]

ご無沙汰です。
七夕のママの願い事、かないますように。
私も一緒にお祈りしますね。
ユキちゃんの歯、治りますように。
マイちゃん、歩けるようになりますように。
chise #-|2009/07/07(火) 23:59 [ 編集 ]

ささやかなお願い事、かなえてほしいよね!
いや・・・きっと叶う!!!
cheese #-|2009/07/07(火) 15:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/343-089f514a

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.