元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





花博公園デート♪

2009/05/04(月) 20:32:07
5月3日はちょっぴり曇り空でしたが
あつすずしくってキモチええーな気候だったしー

ということで
大阪の花博公園にあそびにいってきましたー。

ここはワンOKな公園で入るなり
わんさわんさとワンだらけ(写真ないけど・・)

とっても広くてきれいな公園で小川なんかも流れてて
ジャブジャブがすきなYUKIもおおはしゃぎ。

公園内にはバーベができるところがあったり
カキ氷やソフトクリームや軽食なんかの売店があったり
自販機もあちこちにあって
カラスやハト、スズメちゃんにゴハンをあげてるヒトがいたり

広さのわりにはUNCOの落し物は少ないかなっておもったし

(そのかわりタバコの吸殻がめちゃおおかったけど)

というわけで

久々に写真をアップ。

これまたママン的メモブログっと。



CIMG5252.jpg
CIMG5257.jpg
CIMG5272.jpg
CIMG5278.jpg
CIMG5284.jpg
CIMG5297.jpg
CIMG5305.jpg
CIMG5317.jpg
CIMG5323.jpg
CIMG5335.jpg
CIMG5341.jpg
CIMG5343.jpg
CIMG5362.jpg
CIMG5369.jpg
CIMG5375.jpg
CIMG5376.jpg
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:4
<< 手術できないホーム全記事一覧セカンドオピニオン・・・その後 >>

コメント

yukiちゃんの抜歯の件も落ち着いたみたいですね♪
納得できる先生に出会えたなら、あとはyukiちゃんの頑張りと先生を信じてお任せしてくださいね
舞ちゃんも楽しそうにお散歩してますね~
やっぱりお外が気持ちいいですよね
ネコ娘 #-|2009/05/06(水) 12:47 [ 編集 ]

ワンコはやっぱりお日様の下が似合いますね。
笑顔だとこっちまでニコニコになりますもんね。
実は家もくり姉が歯が折れてしまって、
ひづめですね。歯を抜歯しました。
早く見つかったのですが、すぐに抜きましょうという話になって。
抜歯しないとバイ菌入ったりするともっと怖いですもんね。
ワンコの歯や骨って丈夫なようで弱いのですよね。
色々と相変わらずに忙しいようですが、
erikoさんが元気そうでよかったです。
旦那さまとも仲が良くて、新しいうちも待ち遠しいですね♪
くり #-|2009/05/05(火) 20:49 [ 編集 ]

 意外と yuki & 舞 ちゃんとも 元気そうで 安心です。 erikoさんががんばっているからでしょう!

 こちらは あいかわらず、草刈と 夏野菜の植え付けで 連休もおわりそうです。明日から仕事が始まるので 最後の草刈にがんばっています。
ラッキー #-|2009/05/05(火) 12:13 [ 編集 ]

こんばんは~。
遊びに来ました。プッチ日和のりかです~。
きれいな公園ですね♪
入って遊べる川があるのもステキです~。
YUKIちゃん、笑顔満載ですね。
この笑顔を見てるとほっとします。
舞ちゃんもお出かけに来て、嬉しそう。

↓YUKIちゃんの歯の先生が決まって良かったですねぇ。
プッチはヒヅメが大好きな子だったのですが、
「折れる」という話を聞いて永久歯になった時に止めました。
でも、おもちゃは結構硬いものも破壊してしまうので、
ダックスの歯って強いんだな、と
勝手に思ってました~。
私も、もっと気をつけて見てあげないとな。
erikoさんのわんこへの気遣い、本当にエライと思います~。
この2わんの笑顔のために頑張りましょう~。
私も我が家のぶち子のために頑張ります!
りか #-|2009/05/04(月) 23:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/338-932d2300

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.