元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





にゅ~ マイラップ

2009/02/28(土) 12:50:34
20090228125647
今日は土曜出勤
毎日恒例
昼休みに舞の介護帰宅したら

舞ちゃんのあたまに 昨晩開けたク○ラップの出だしについてるシールがついてた

平日禁酒してるママンは昨日は久々の酒&しかも大好きなバランタインとあって超ウハウハしてたから 思わず悪戯したのは覚えてるけど

でもでも今朝も散歩いったりお尻洗ったり ボール投げしたりしたし

その間ずっとシールつけたままやってんや

ごめんな舞

というわけで
舞ちゃん最近足の付け根にできたオムツかぶれをしきりに気きします

悪化も心配やけど
付け根までは確実に感覚戻ってきてるんよな

と思いたいけど
感覚やなく癖になってるだけかも

期待してまうけど期待しすぎたらあかん
そんなんばかり考えるママンです


ちなみに先日ひさびさにボーロつくりました

面倒くさくて一粒がデカくなったけど
やっぱり手作りのは舞ゆきのテンションが違います

もうすぐ

皆さん家のお祭りの様子 見に行きたいな
関連記事
未分類TB:0CM:1
<< 針治療ホーム全記事一覧滑らないカーペット >>

コメント
お久しぶり~♪
舞ちゃん、少しずつでも回復してるようで
あたしもホッとしたよぉ(○´・∀`)=зホッ
やっぱ健康ってどこか悪くなってから
しみじみ『いいな』って思うしね。。。

でも・・・
シール付けたまんまのお散歩とか
相変わらずところどころオチャメでかわゆい♪
そこは嫌がらないのね(笑)
ちはる #-|2009/03/04(水) 20:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/332-f6174c24

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.