元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





バレンタインは

2009/02/17(火) 15:17:19
20090217152007
またまた遅ればせながらのアップですが
ざバレンタインケーキ焼きました

舞YUKIから父ちゃんには タバコチョコレートをプレゼントしてました

今日のママンは舞の足 いつまでこのままやねんやろうってネガティブモード

もっと色んなリハビリ試したくて

結婚してから取得できてなかった慶弔休暇を 暇な今の時期に取得しようと考えていたら
うちの事務所に一人しか居ない派遣さんがスピードオメデタ婚で退職することが発覚し

またもやママンの休暇は無となったこともあり

暦通りの連休はあれど
旦那もオフだとなんやかんや用事や面倒があるから
なかなか思うようにはいかない

せめて購入した専門書をじっくり読みたいと家事のスピードあげるけど
その間舞YUKIほったらかしで可哀想に思ったり

下手くそなママンがあかんねんけど
どしたらいいんか

ふぅ

舞ちゃんのウンコがおむつから漏れるのも悩み

掃除はええけど 本人がグチャグチャになって気の毒で

なんかいい案ないかな
関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:2
<< 滑らないカーペットホーム全記事一覧セデブズの2月3日な節分。 >>

コメント

やりたいことはいっぱいあるのに
なかなかお休みがとれない・・・
仕事していると大変よね・・・;

↓ワンコを飼っている方から「ワンコ臭」感じたことって今まで一度もないですよー。
結構ついてしまう「衣類の毛」っていうのも移ったって経験ないなぁー。
というわけで、お料理のお裾分けアリアリな我が家です(≧▽≦)ノ彡
チョコたん #-|2009/02/18(水) 13:02 [ 編集 ]

あたしの隣の席の同僚も、今日、慶弔休暇から帰国したんだけど、
結婚式後、1年半経ってやっと取れたのよ~
お互い働いてるってそういうもんよ~
舞のこと、いろいろ試行錯誤だろうね
ほんと、本人が気の毒だよね・・・
cheese #-|2009/02/17(火) 16:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/330-49cc81d6

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.