元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

セデブズの2月3日な節分。

2009/02/15(日) 20:05:12
パソコンからアップするのはこれまた久しぶりやんけ。

というわけで

今日は朝から近くの公園にプチ散歩。
午後から遠くの田舎道を散策して
いまやすっかり横倒し状態のセデブズを横目に
独りパソコンぱちぱち中のママンです。

ちょっと寂しい。

でも疲れて眠る姿みるのって至福のひとときだったりするよね。
えへへ。



てな感じで

さっそく節分の様子をあっぷっぷ。




CIMG4344.jpg


ふんふふんふふーん





CIMG4355.jpg


まきずしや・・・まきずしや・・




CIMG4361.jpg



って・・・


ひ・・・・!!ひぃいいいい!!!!








CIMG4363.jpg




うがぁぁぁぁーーーーーーー!!!






CIMG4360.jpg


「△×▲○×□!!!」

まいちゃんビックリして目真っ赤なった・・・









ちきしょーーー
マイチャンをこんな目にあわしやがってぇーーー


鬼なんかどっかいけーーーー



オニナンカドッカイケー





























CIMG4367.jpg







というわけで

皆さん家ではバレンタインってどないな感じでした?
我が家は旦那さんにチーズケーキこしらえました。
それに影響されて義母が義父にイチゴ大福つくってました。


義父はエリコのつくった○○が食べたい・・とかいってくれるけど

ワンが室内に同居してると毛って気になるんですよね。

皆さんはワン育て経験の無い方にでも手作りとかプレするの大丈夫ですか?

そういうときどんな風に気をつけて調理してますか?

私は舞YUKIと暮らしてからは手料理はワン大好きなお友達にしかプレしてません。

気になるのよね。

料理いがいにも、犬かってる親族って私だけやから

法事等で実家にあがるのも気つかいます。


服とか靴下とか毛ついてんちゃうかとか
生ぐさい(獣の香り)とかあるんちゃうかとか




これtって一般てきにどうなんでしょうー。




知りたい知りたいママンでした。

関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:1
<< バレンタインはホーム全記事一覧久々の平城宮 >>

コメント

そういうの気にするってすっごいすっごいいいことよ!
気にしなさすぎなのが多いからさ~
うちの場合は、実家は元々犬猫いたから、OKだし
相方実家もダウ連れて行ってるし・・・で
身内はそんなに気にしてないかも~( ´艸`)
他人の家は、気にするけど、作るもんまで気にしてないわ~
出かける時に、念入りに毛取りするくらいなもんで・・・
よっぽどアレルギーがあるとか以外は、毛くらいしかきにしてないかも~
ダメ!?こんなんじゃ・・・(笑
cheese #-|2009/02/16(月) 12:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/329-b7273603

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
