元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

久々の平城宮

2009/02/12(木) 10:41:06
20090212104407
中日にオフがあるって素晴らしい

というわけで
ママンたっての希望で一人暮らし時代にアホみたいに通い続けた平城宮にいてきました

父ちゃん初体験

雨あがりの昨日は人もワンもほとんどおらず貸切状態でしたが

車をおりるなり
昔なつかし お散歩友達の
可愛いホワイトチワワの天之介にあっちゃって
ママンのテンション急上昇

天ママさんも当時より若々しくなられててびっくりしました
パパさんとも初対面

なのに高テンションなママンは写真も取らず

また遊ぼーな なんて優しい言葉に浮かれて バイバーイて手振ってさいならしちゃいました

というわけで
無人に近い広場でセデブズとダッシュ~
舞なんか足うごかへんのを忘れてるくらいの勢いではしゃいでいましたよ

当時は
ママン独りでもこいつらにもっともっと楽しみ教えたんねん
独りでも父ちゃん役ママン役兄ちゃん姉ちゃん役もなんでもやったんねん


って意志堅く通ってた平城宮に
こんな風に家族揃って遊びに来れるようになるなんておもいもしんかった

YUKIなんて
勝手知ったる平城宮を父ちゃんに説明すべく

ついてこぉ~い

ばりに先頭きって走ってました

たのしすぎ

帰りにはカインズホームで4人でお買い物して

高級住宅街を散歩し家ほしいなあなんて贅沢な夢語りながら帰宅しました

たのし~っ

さいこぉ~

関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:2
<< セデブズの2月3日な節分。ホーム全記事一覧落下待ち >>

コメント

独身時代に通われていた平城宮、私もなんんだか懐かしく見させていただきました(*^^*)
今度は家族揃ってのお出かけですね。
見慣れた景色もなんとなく妙に変わって見えませんでしたか??

私も母校の前をおねえたん乗せたバギーで通った時、なんだか懐かしく思いつつも、
「今の自分」がなんだか妙に感じたというか。。。
不思議な気分になったっこと思い出しました(*^^*)
チョコたん #-|2009/02/13(金) 12:23 [ 編集 ]

そういう時間って、ほんと貴重だよね♪
りこっちとまこっちが仲良くやっててくれてえがったわ~
舞もそんだけ元気なら、回復も早そうだね♪
いろんな思い出の平城宮にまた思い出プラスできたじゃん( ´艸`)
cheese #-|2009/02/12(木) 13:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/328-a2d89d55

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
