元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

しっぽが

2008/11/22(土) 06:09:34
みなさん励ましの言葉ありがとうです
このブログでも
昔からしょっちゅう言われてる 頑張りすぎのママンです

頑張れへんくせに気持ちだけいっちょまえなんやろね私
情けない


旦那が実家にいって両親に話してきてくれました
もう子供のことは言わない 犬を大事にしてることもわかったと言ってくれはったみたいです

旦那は離婚はいやで一緒に頑張りたいって

旦那に感謝です

話のあとも家事については協力的でもなんでもないし

自分のこともすこしやってほしいて話たら顔ゆがめてるくらいやけど

今まで誰かに注意されることもなく身の回りのことは全て親にしてもらっていて
自分の思うように生きてきたタイプなので 無理か
と諦めました

食事中 くちゃくちゃ言わせることが周りによく思われないことすらわからない旦那です

旦那の生活ぶり知らないままに結婚したママンが悪いのね


というわけで
会社では犬のこと打ち明けてなかった同僚のおっさん が

実は話を知っていたようで 昨晩は
具合をきいてくれました

仕事はできへん
周りに迷惑ばかりかけてるおっさんやけど
舞のことはひどく心配してくれました

なんだか心があったまりました

旦那に頼ることを期待せず 昔と変わらず独りで舞ゆき育て

がんばるぞう


というわけで
木曜は抜糸いてきましたよ

糸をぬくことより
病院にきたことで 当時の痛みや恐怖が蘇った舞

すごい声をあげながら怯えていました

つうかママンさ
診療時間前の
休診中の看板かかってんのにきづかんと勝ってにドアあけて入って
先生たちにちょっとびっくりされたさ

抜糸が終わったあと先生から

ほんとにすごい量の椎間板でしたよ
目やにみたいなもんなんですけど
あけた瞬間うわあって思いました

術前は手術ができるのかも微妙だったのでほんとに良かったです

と舞にチュチュしながら話してくださいました

当時 舞の痛みは相当でみていられなかったとのことでした
先生ほんまにありがとうです
神様です
舞よくがんばったな

帰りに何度もお礼をいって病院を出ようとしたら ゆきがぐずってる

なんかと思ったら

ああ そうか
先生が言ってた プチ快気祝いの
缶詰めもらってなかったんやな

先生もそれに気づき急いでもってきてくれた

関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:0
<< しっぽが 2ホーム全記事一覧つづき >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/312-78e277c1

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
