元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

退院

2008/11/17(月) 15:27:00
20081117152904
本日舞の退院でー

仕事抜けて迎えにいてきました

先生からリハビリの方法を教わり
舞は長くかかりそうだからと
ヘルプハーネスという補助ウエアをオーダーしてもらうことにしました

これ カラフルなんが揃ってて かわいいの

ママンは迷彩柄をえらびました

病院でサイズ測定してもらってオーダーしたら3日くらいで出来るんやって

今日は病院のレンタルハーネスで帰りました

舞といえば帰り際に切られた爪の痛みと恐怖でブルブル
ママンにしがみついてました

車には舞用ドライブボックスをセットしたので 後部座席に座ってもらうことに
車を発進してしばらく クンクン泣く舞
可哀相だけど早くうちに帰ろうと運転続けてたら泣き止んだ
賢いやん~と信号まちで振り向いたら



ボックスのへりに両手引っ掛けて
立ち上がってる

大丈夫かよ

焦るママン



無事帰宅し
部屋の中に新設した舞レストルームに

ゆき大はしゃぎ

舞はでたくておお騒ぎ

匂い嗅ぎたいだろうしと舞の腰を抱えながら外にだすと

ものすごい勢いで部屋中チェック

自分のハウスに入ろうとふさいでるクッションをがりがり

お気に入りの靴のおもちゃをくわえて投げる

怖すぎて 即レストルームに戻しました
ママンは今から会社です

二人が心配

金曜日に抜糸いきます

久々にセデブズが揃った我が家は最高やあ
関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:3
<< 今日の舞ホーム全記事一覧舞の誕生日いん 淡路島 >>

コメント

もう帰ってきたんだね!
良かった良かった!
これから介護生活始まるね
でも、やっぱりみんなが揃ってなきゃね!
cheese #-|2008/11/18(火) 09:34 [ 編集 ]

まずは退院おめでとう♪
これからリハビリですが,かわいい迷彩柄の
ハーネスだと,明るい気持ちでできそうですね。
ワンコの回復力は人間とは比べものにならないくらいすごいから,
きっと舞ちゃんもがんばってくれると思います。
ももんが #-|2008/11/17(月) 23:14 [ 編集 ]

舞ちゃん退院できたんだね♪
おめでとう☆

久しぶりの帰宅で舞ちゃんも本当にうれしくってしかたないんだろうな(*^^*)
いやーー、本当によかった!!

っていうか私もホッとした(*^^*)

チョコたん #-|2008/11/17(月) 15:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/309-e20098bb

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
